ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なんと!

ナンジャタウンうたプリかぁ…。
スタドラの時も気になったけど、結局一人だったので行かなかったんだよなぁ。
今回もいかないんだろうけど それにしても気になってしまう。

うたプリの歌は前もいったけど、結構気に入ってるのでゲーム買っちゃいそうな勢いだし(笑)
ほら歌がいっぱいのやつ。秋に発売だっけ?
あー キケンだ。

アニメももうすぐ終わっちゃうね。
なんか早いんだよなぁ、ほんと。
もっと長くいろいろ見ていたいんですけどねぇ 今と昔はやっぱり違うんだな。

さて明日はいよいよGファンの発売日♪

それが落ち着くとせかこい発売だな~~。
その前にCIEL買っちゃいそうでこれまたこわい。

そういえばせかこいを一気買いしたのって 会社でいやなことがあったのが後押ししたんだよな(汗)。
月末、何かあったら確実に買ってしまいそうだ…。
いやさ、次の本が出るのまってられないんだって。
パンドラは早いからいいんだけど。

夏目は田沼くんがいっぱいでたので今週も幸せいっぱい♪
またいっぱいでてくれるといいんだけどなぁ…。

神様ドォルズは先週が結構おもしろかったのに、今週はちょっとおばかチックでしたねぇ。
これは次のクールもやるのかな?
あれで終わらないでしょ? いや終わられても困るけどさ。

No.6は終わっちゃうんだよね。
あの枠は1クールって決まってるの?
おもしろかったのになぁ…。

今期もおもしろいのがいっぱいあって幸せでした (*^-^*)
来期の分ももうチェックできるみたいですね。
君僕はもちろんみるよ~~~。
ペルソナとバクマンも確実。
ノイタミナ枠はそのまま見るつもりだし。
あとは何がみれるのかな。

あ、せかこい2はいうまでもなく確実にみますので♪

アニソンチェックも楽しみの一つ。
またいいのがあると幸せです。