ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

結構おもしろいかも

…また今回もミステリーで犯人がわからなかったぜ。
なぁんか情報足りないよなぁ。
それともみなさんの言葉にまどわされてるんでしょうか。
 
なんかあの彼女ががっかり。
そっちいくか?って思っちゃった。
犯人だってわかって こんな人だったなんて…状態なんですかね。
 
「瘤」ぜひとも気にかけてみたいと思います。
 
 
さてようやく夏色みました。
結構おもしろいし、声優のみなさん歌がうまいですね。
あの歌気に入ったので、ぜひともダウンロードしてヒトカラしたいなって思います♪
 
先週は会社の人とご飯&カラオケだったんですけど、私は歌はうまくないですが歌うことは大好きだったりします。
飲まないと歌えないよというみなさんをよそに普通にシラフでカラオケです。
 
曲によって歌い方も声も変えちゃうので高い声の時はアニメ声だねと言われますが、どうでしょ。
自分じゃよくわかんないんだよねぇ。
のどで歌っちゃってるのかなぁ。
ただ基本、ハスキー声なので私としては透明感のある声がうらやましい!!
こればっかりはもってるものだもんなぁ。
あーあ、なんで私はこうなんだろ。
 
ちなみにDAMですと、ウィーアーは#6(といっても原曲キーで#2とかじゃなかったっけ?)。
嵐の言葉より大切なものは#6です。
キンキさんのアニバーサリーは♭5でオクターブあげて歌う。
こんなかんじでつたわるでしょうか?
 
ちなみにそんなに幅がないのでたかすぎる歌はだめなのです。
あとはノリがいい曲が一番だよねぇ。
あ~ またいきたい。
 
とりあえず18日が健康診断なので日比谷から早めに帰れたらいきたいんだよなぁ。
で、雑誌購入、と。
 
ってかそろそろアニソンを一緒に歌ってくれる友達がほしい…(切実)。
 
さて昨日録画した黒子をみよう!!
 
この連休。
私にとってはただの休みだ…。
さみしい~~~
 
そうそうPCを買いました。
今のPCにいれていたトルーパーの何話かを久しぶりにみたんだけどね、まぁ映像が…。
今更ビデオってみれないなぁと思ってしまいました。
3倍ってだめだよね。
 
できればスカパーでトルーパーを放送してほしいのですがどっかないですかね。
アニマックスこないかなぁ。
むかーし、AT-Xでしたっけ? う~ん1ヶ月1500円か。
…アニマックスかキッズステーションでお願いします。
 
ダグオンもみたいなぁ。
ガオガイガーがきたのでこちらもアニマックスいかがでしょうか。
 
まどマギもしっかりみました。
なんか切ない展開だったなぁ。
でもいままでにない感じでちょっと新鮮だったかも。
 
一番最後で魔法少女になるとは意外だったな。
でもすごくかっこよかったです。
見ようと思えばMXでみれるんだよね。
また最後の方で見ちゃうかも。
最終回の最後で流れるOP曲がなんかじーんときてしまいました。
歌詞がいいね。