ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

じっくりしっかり見てれば分かるのか?

というわけで、火曜9時は日テレです。
タケちゃんっていうのはピンときたけど、最後まで坂本を疑ってた私(笑)
ってか、千夏殺しの犯人が元婚約者って。
千夏もストーカーしてたって。
 
そんなのあった?
どっか見落としていたんだろうか…。
 
まだまだだな私も。
 
というわけで来週も楽しみだったりします♪
 
でもさ、確実にテレビに話しかける私がいますよ。
みんなが犯人が誰か話してる時に私もまざってるから(笑)
 
「いやいやそれはないでしょー」とかいってみてもテレビの向こうに私の声は聞こえないんですけどね。
 
 
さて来月は健康診断。
いつもやってたところが今度は指定されていないので新しいところにいかなきゃいけない。
しかも病院なのに平日のみ。
わざわざ休まないといけないっていうのはなんだかなぁって思っちゃう。
日比谷だからJRを使う私は新橋から歩きってことになるんだけどさ。
 
休みの日はカラオケときめてるんだけどなぁ…。
その日はどうしよ。
 
帰りにGファン買うのだけは決定だけどね♪
会社にいく日より早く見られるのはいいけど。
 
アニメも今週からまたひとつ見るものがあります。
1話見ておもしろそうだったら続けようかなって考え中。
 
結果的には結構みてるかもなぁ、今回。
 
あ、未来日記のドラマ見忘れた…。
もう始まってんだよね。
或を奏多くんがやるんだっけ?