ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

本棚にしまったよ

イメージ 1
 
あ、パンドラをね。
じゃあ今までどこに置いてたんだって話ですが(汗)。
 
まぁ普段座ってる場所から2歩くらいのところに本棚があるので、そういうところに置いておいたほうが出しやすいかなと思いまして。
こういう棚ってすぐにあけられるし、そうするとすぐにみられるしね。
 
ちなみに下にあるのは最遊記です。
 
なんか久しぶりに読みたくなって読んじゃった♪
やっぱり三蔵はかっこいいよねぇ。
小説もちらっと読み直しをしてたりしたんですが。
 
それにしてもなにもないお休みだったなぁ。
昨日、マン喫にいってS.Aをよんだくらい。
しかもすっごい上にあって店員にとってもらわないといけなくて。
15巻まではブックオフで読んだから16巻と17巻でいいかと。
とりあえず無事に読み終えたので満足です。
最初のほうのがバタバタしてて好きだったなぁ。
でも光とか最後のほうかわいくて、つい微笑んでしまったもんねぇ~。
かわいらしいなぁ。
 
さて蛟堂をなかなか読まずにいたら7巻の予約のお知らせがきちゃった。
今週なんとかじっくりよんで返すことにしよう。
ついつい太郎ちゃんを探しちゃう自分がいるんだよね。
それにしてもなんで太郎ちゃんは辰史(ときふみ)と比奈の関係に気づかないんだ?
まぁ、身内には知られたくないって辰史さんも言ってるからいいのかな。
 
明日は君僕。
といっても見るのは火曜以降だけど。
でもゆっきーの話だっけ?
じゃあ、一回見て終わりそうだな。
 
それにしてもこうやってみてると、やっぱりゆうたんのがもてそうだわ。
最近、かっこよく感じちゃって困る。
あーあ やっぱりファンブックほしいな。
 
あーー どうでもいいけどやっぱりこのキーボード打ちにくいよぉ~