ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今日は母の日だね

今日は母の日。
子供だけで母親が自分で好きなものを注文するのはここ数年のこと。
その仲間に入れない父は必ず母のいないところから電話してきます。
というわけで本日も買いに行ってきまいた。
 
前までは父と弟と私とでだせたので3000円くらいの花が買えるので結構いいものがかえるんです。
でもねぇ、1500円くらいだとほんとたいしたことがないんですよ。
 
花屋はうまいことやるので(フラワーアレンジメントをちょっとだけやってなんとなく知った)、切った花を集めれば、まぁなんとかなるんですよね。
なかなか難しい。
 
それにしても大きなカーネーションは1本250円だもんなぁ。
花は高いわ。
 
さて本日は図書館で蛟堂7巻を借りてきました。
今回は太郎ちゃんが後半にでまくりなのでちょっと満足。
しかし、なんだろ。
丑雄さんのことがなんか嫌いになってきたかも。
比奈に対してあの行動ってすっごく許せないし。
 
そして丑雄さんの亡くなった弟さん、辰季くんの話もね。
この話をきいて、丑雄さんはお祖父さんのことを許すんでしょうか。
辰史さんは何か思うことがあるんでしょうか。
 
太郎ちゃんが、みなさんのいうように昔話の「○○太郎」たちのようにハッピーエンドをよびこんでくれることを願います。
 
 
そうそうせかこい7巻、予約したよ~~。
ネットでね。
DVDとかだったら別にいらないので、本屋で発売されたら買おうかなって程度なんですけど、今回は最遊記もせかこいも小冊子めあてで予約だよ…。
パンドラももちろん予約。
それにしてもあの小さな人形(フィギュアですね)、手に入れてどうしたもんか。
 
Gファンも今週発売。
話がどう進むのかなって感じです。
進んでほしいのか、過去編やるならちびギルたちがでてほしいって思ってしまうのか。
なんか自分でもわかんなくなってきてるし。
ただいえるのは、ギルがでないとほんと読み返しの回数が少ないってことですね。
 
今月末はCIELも買うのかなぁ。
どうなんだろ。
 
アニメも話がまんなかまできたのかな。
うん、やっぱり黒子がおもしろいな。