ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

律の場合だね

月末にでるのは小野寺律の場合だね。
すっごい楽しみなんだけど!!
やばすぎだ~~~(≧▽≦)
 
7巻の小冊子もすごいよね。
こんなにいろんな人の「場合」を見れちゃうなんてもうもうやばすぎだもん。
楽しみがいっぱいで大興奮♪
ってかあそこまでくるならもう一つ雪名をいれてもいいのにって思っちゃうんですが。
もっと雪名視点のもの見たいのになぁ。
ちょっとがっかり。
ま、でも楽しみなことには違いない。
こちらに関しては通販にしちゃったから店頭でみかけても買っちゃダメなんだよねぇ。
表紙ってちがうんだっけ?
 
さすがにパンドラじゃないから買わないけどね。
パンドラはまんまと買っちゃってますから。
次は複製原画だっけ?
これまた楽しみ。
内容は…だけどね。
 
さてこの前、ブックオフ(ネット)でパラッパーとチャロを買いました。
パラッパーはやっぱりにわとり先生が苦手。
何がいけないんだーーー
 
個人的には早くFF7をダウンロードしたいんだけどね。
 
とりあえず明日はGファン。
ってか雨風ってほんとですか…?
 
カラオケいきたいのにぃ~~~。
 
あ、友達へ。
カラオケ一緒に行ってくれるのうれしいです。
ありがと。
体調大丈夫そうならよろしくお願いします♪
 
ゴーストハント話もちょっとうれしかったわ。
知ってる人いないからねぇ。
 
ちなみに明日はヒトカラです
東京駅のお菓子ランドにいきたいから時間によってはいけないけどね。