ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どうしよ… 結構ショックかも。 Gファン読みました

Gファン買ったけどパンドラ以外、他のものが読めていません。
なんか泣きたくなってきちゃった。
 
というわけでパンドラです。
 
今回も過去編がまざってますね。
ちびギルとちびヴィンスの登場です。
なんかもうとにかく切ないです。
ヴィンスが利用されただけってなんか結構ショックです。
だってそんなことないってまだまだ思ってたし。
ジャックはちびくん達には 利用価値とか関係なく接しているっていうか。
いや、実際はそうだったのかな。
 
ギルはヴィンスが扉を開けたっていうのを知っていたんでしょうか。
 
ヴィンスはギルがグレンを継承することを知らなかったんでしょうか。
 
アリスとヴィンスの仲があまりよくないのを知ってああいう情報をあげたわけでしょ? ジャックは。
そのことを知ってうれしそうに話すアリスがいるというのも想定して。
 
ある意味、ミランダも利用されてたってことですよね?
こうやってヴィンスに言ってほしいって言ってたというか。
ミランダが最後にジャックのしようとしていることをグレンに伝えていたとしたらいいんだけど…。
 
ナイトレイの裏切り行為っていうのも扉に関係してるのかな。
ジャックとかが扉の前から離させたのかな。
扉が開いたことによって何かが起こったのなら、一時的とはいえ扉の前にいて管理をしていたはずのナイトレイが何かをしたせいでこうなった、と疑われても仕方ない気がするし。
いない間にヴィンスが扉を開けてしまってああなったといいますか。
 
敵は殺せと言われているギル。
ジャックを好きで信じていただけに過去の記憶とバルマ公から改めて聞かされる話でますますジャックを許さないって思い始めてるし。
ヴィンスはジャックのことが大好きだから信じられないままでいるし。
 
ああどうしよ。
ヴィンス死んだりしないよね?
ギルをかばってなのか、ジャックをかばってなのか、何かしらありそうで怖いんですが。
 
ってかオズとジャックが一緒なのがどうなんだろ~~。
ジャックとオズって別なのに体が一つなんだもん。
 
でもさ、やっぱりヴィンスにはジャックのこと知ってほしくなかった。
グレンのジャックに対する想いをギルには思い出してほしくなかった。
 
なんか切ないです。
どうしようもない気持ちがありすぎて何かいたらいいかほんとわかんない。
 
レイムさんのところに手紙をおいたのはブレイクなのかバルマ公なのか。
 
ってかリーオどうした?
 
そういえばなんか絵の感じが違う気がするなぁ。
 
あぁ ちびヴィンスがかわいすぎる。
だからこそつらすぎる。