ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

そして今日もパンドラのことを考えている

あぁ なかなか抜け出せません。
 
だってさーー ヴィンスの願いって、自分が消えてジャックとギルが一緒にいられますように、ってことなんだよー。
それがジャックがそもそもの元凶だよとか、禍罪の子だからそれを利用されたとか、そんなの聞かされて ますます何もなくなっちゃってるといいますか…。
どうか死なないでほしいです。
 
殺されそうになるアリスのことはエコちゃんが助けてくれるのかな。
あの中だと一番近い場所にいるよね?
エコちゃんだって殴られてそのまま、ってわけでもないし。
 
とりあえずなかなか落ち着かないので、たまっていたのだめを見ることに。
なんかねぇ、私、関さんのあの「オレ様」口調が好きみたい(笑)
FateもSEEDもそうだったけどさ。
いや、Fateが一番好きだ。
他にもあるのかな。
 
そうそう、白くまカフェ見てます。
あの白くまのボケに対するツッコミがなかなか難しくてですね。
でも今回は6個中3個はいけたと思います。
なかなかペンギンさんのようにはいかないわ。
 
今回のあの白くまさんの女装(笑)とか好きでして、なかなかお気に入りの回でした。
これテレビ録画だからなぁ。
DVDに録画してたら確実に携帯に転送してるし。
 
容量の多めのSDを買って早くいつでもいろんなものが見られるようにしたいな。
SEEDの24話まであともうすぐでしょ?
それはすぐに転送したいし。
ちょっと画質のいいものにしたいしね。
でもってせかこいの最終回も転送。(気を付けないと10回しかできないんだよね)
 
そしてあと10日後はCIELかぁ~~。
なんかオタク的ではありますが、楽しみがいっぱいで幸せだ。
 
はあ~~ 誰かヴィンスを助けてください
(また話が最初に戻る 笑)