ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

日食だね

なんかうちのほうは天気が悪くて。
みれたのは10秒もなかった気がします。
いうこときいてちゃんとグラスでみてたんですけど、みんな曇りというのを理由にそのままみてるんですよねぇ。
はぁ、もう少し晴れててほしかったな。
ちょっと残念。
でも去年は月食もみたし、3月には金星-月-木星もみたし、なんかこういう神秘的なのって好きなので幸せ気分。
 
あぁ、何度見ても切ないよ(まだこりずにパンドラモード作動中の私)
 
それにしても18巻は切ないものばかりな気がします。
私が切なくなったのは
 
「-きみのうまれた日-」
 あなたにお礼がしたい ありがとうと 声はもう届かなくても
 
「-鎖-」
 この世界から消えていくことが 貴方の側にいられなくなることが
 「寂しい」とここまで気づけなかったことが こんなにも寂しいなんて………ね
 
「アーサー・バルマ」
 私もあいつとは これ以上何を疑うこともなく 友であり続けたいものだ-…
 
次の回までが1冊なんだよね。
次号はどうなんだろ。
どうせなら次も私を切なくさせてくださいって感じですが。
 
は~ どうでもいいけどナジャタウンが気になる。
だってさ~~ 白くまカフェだよ?
今までで一番気になってしまう…。
 
なんでもっと近くにないんだ? 池袋ーーーー!!!