ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

行きたい!! ナンジャタウン~~~

しろくまカフェナンジャタウンでやるのでちらっと内容をみようとwebチェック。
なんと! 今は薄桜鬼ではないですか!!
やばい~~~ としさん美しすぎ~~~ (≧▽≦)
洋装とかなんてもうめまいしちゃったよ(笑)
ほんと絵がきれいだよなぁ。
なんかみたくなってしまったわ。
切なくて泣いちゃったこともあったよなぁ。
いい男なんだわ。
やっぱり、現代の草食系よりああやってひっぱっていってくれる人がいいんだよねぇ。
…そんなことをいってるから結婚できない負け女です
 
しろくまよりなんだか薄桜鬼が気になっちゃってさ。
どこかで再放送しないかなと期待しちゃうよ。
 
さてさていよいよ来週CIEL発売だね。
新キャラがでるとかでないとか。
ちょっと楽しみだったりします♪
 
早くそっちをみないといつまでもパンドラから抜け出せないのよ。
ヴィンスがどうなっちゃうのか心配なんだって。
ジャックがああいう人だってわかっちゃったらお願いしたいことって意味ないもん。
ギルをジャックと一緒に、なんて思わないでしょ?
 
だからこそ切ないんだよね。
自分がいなくなって、ギルが幸せになれたら なんて思っていただけに。
そんなことになったらエイダのこともどうなるんだろ。
正直にいうのかな。
でもエイダってそういうこと言われても好きでいそうだよね。
その時に初めてヴィンスは報われるのかな。
 
どうかヴィンスがいつまでもギルと仲良くいられますように。
 
ってかスカイツリー写真撮るために橋の上にいたらあまりの風の強さに寒気が。
昼間は暖かかったのにまだまだ寒いわ。
ってか風邪ひいた。
ってか橋ってこんなに揺れるものなのかーー?