ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

久しぶりに忍と双葉の話がよみたくて

読んじゃいました。
東京ナイトアウトですね。
麻実也さんの絵すきなんだよなぁ。
双葉がかっこいいんだよねぇ。
 
あ、ちなみに私は双葉が好きだったりする。
 
…考えたらすごい人だけど(笑)
気になる方はスイートステップをお読みください。
どう考えてもこわいひとだよ~~。
あ、ナイトアウトの双葉もすごいけどね。
忍が好きなのはわかるけどやることがすごすぎて。
 
いや、好きですが。
 
お~~ そういえばCIELまであともうちょっとだ!
 
明日は取りに行きたいものがあるのでそれを引き取りにいく、あさってにはCIELを買いに行く、と。
 
あ~ ほんと雑誌やら本やらでお金使うようになったなぁ。