ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「え そこ?」

えーっと、セフレの「フレ」にだけ反応して「そもそも高野さんと俺は友達でもなんでもないですし!!!」なんですか?
律ちゃん~~ どんだけかわいいのよ(笑)
 
というわけでCIELです。
いや~ 今日発売だと思わなかったよ。
よかった、みんなの書き込み見て。
ツイ見といて。
あわてて買いに行っちゃったよ。
 
御飯もそっちのけで読みまくる。
何回も読んじゃうもん。
 
そういえば律ちゃんの留学した国がわかりましたね。
でもさ、なんとなくイギリスって感じがしたんだよなぁ。
親戚がいると思い込んでたんだけど私(笑 私の妄想はすごいのさっ)。
それにしても卒業までいるとは…。
じゃあ3年間はイギリスにいたんだね。
 
あ~ そこらへんの話がもう少ししりたい。
でも留学は高野さんとの間では禁句だからな。
いやでも平気か?
律ちゃんが高野さんに質問するたびにこっちもわかることが増えるからうれしいな。
 
しっかしあのホテル高そう~~。
ルームサービスがあるホテルにとまったことないもんなぁ。
一度泊まってみたい。
ってか京都にいきたい。
 
 
それにしてもそっか。
男の人が肉好き、っていうのきいてまよわず「牛」だと思っちゃいましたが。
そっか、牛か豚が鳥か考えるもんなのね。
反省。
 
 
とにかく今回もいろんなところに萌えポイントがありすぎて困るわ。
久しぶりに横澤さんもでたしね。
雪名もちらっと参加♪
やっぱ雪名ってキラキラなんだなぁ~~。
あぁ 池袋に会いに行きたい(…いないって)。
ってかモデルの本屋とかいきたい~~。
 
新キャラもでてきたね。
チャラ男かぁ。
どんなかんじなんだろ。
ほんと仕事場でやりとりしただけなのかそれ以上の何かがあったのか気になるんだよな。
 
次は7月か。
…もう夏だし。
でも高律じゃないかもしれないからな、どうしようかな。
 
今回はCIEL自体、好きな作品ばかりだったからみてて満足。
で今気づく。
なんかいくつか話があわない気が…。
 
買ってない回の時に続きやっちゃってたのかぁ~。
 
 
とりあえず興奮がおさまりそうにないのでこの辺で。
 
なんかさぁ~ 律って「ritsu」って書かれるとこれまたかわいいね~~~(≧▽≦)
 
ちくしょ~~ 顔もかわいいのに名前もかわいいとかありえないわぁ~~
 
木佐さんの教えたドラ焼きってどこのですか~~~
律ちゃんがハマってるなら私も食べてみたいっ!!
 
…えーっとこの辺で。