ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

BL気分なのかな

いや、なんかゆっくりとナイトアウト(というより番外編の方かな)が読みたくなったので、この週末はじっくり読んでました。
どうも忍っていやになる時とかあるんだよねぇ。
かわいいんだけどさ。
ま、悩む気持ちはわかりますが。
 
たださ、私も弱い人間なので どちらかといえば、同じようなタイプより強い人の話を読みたいのさ。
 
うちにあるBLものはせかこいとナイトアウトのみです。
今思うと、ダグオンの同人がものすごくかわいいものに思えてきちゃう…。
時がたつって、年をとるっておそろしいわ…(ちがうって)
 
何か面白いものがありましたらぜひ教えていただきたい。
 
 
そうそう、なかなか見てなかったAKBアニメみました。
結構声優うまいね。
AKBだけじゃなくて他のグループの子もやってるよね。
おりねちゃんの声をやっている子って声がいまどきのアニメ声といいますか。
なかなかかわいい声なんですよ。
まゆゆってあのお嬢様の子でしょ? こちらもなかなかですし。
他にもアニメ声の子がいて、なかなかでした。
もうちょっとやってるとうまくなりそうな感じ。
 
歌ってる声優さんが多くて、歌がうまい人って多いけど、アイドルっぽくやってる子は声優としては…って人も中にはいるもんですから。
ま、誰とは言いませんが。
 
でもこういうチャンスをうまいこと使って、あとは実力あげておけば数年後もちゃんとやってられるもんね。
みんながんばってください♪
 
あと個人的に物申したいのは緋色の欠片です。
あのさ、歌終わって、ちょっと物語の続きやって、CMはいって。
 
そのあとでメインキャラ(男性)が視聴者にいってるみたいに言うんですよ。
「オレがついてる」とかなんだとか。
 
きっとみんな「キャ~~」なんだろうけど、私的には毎回爆笑しちゃうのよ。
ってか今回お風呂ってどうなのさ!!
今まで一番笑ったっつーの(笑)
 
それは私がお風呂のドアをガラっとあけちゃったりして、そうするとなんか言われるわけでしょ?
ちゃんとこっちに目線あわせて。
 
いやぁ~ どうなのさ。
 
毎週それだけが楽しみです。
いや、絵はあんまり私の好みの絵ではないのよ(汗)。
展開もなんかもっとこ~ね。
 
どうも男がいっぱいでてくるアニメの女にいらっとするんだよなあ。
薄桜鬼もなんだけど。
うたプリではそんなに感じなかったのはなんでだろ。
 
さて寝るとするか~。
なんか昨日は遅くねたから寝不足で頭が痛いの。
 
今週は友達がカラオケにいってくれるっていうからうれしい!!
よろしくです♪