ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ようやくきたね

イメージ 1
 
ただいまのBGM、「ジンギスカン」でございます♪
好きなんだよねえ この曲。
 
とまぁそれはいいとして。
ようやく若木さんの小冊子がきましたね。
 
私は諒ちゃんが好きなんだけど、なかでも忍様とのなんともいえない会話が好きなんですよ。
だからそれがみれてうれしいかな。
WEBにあるやつも忍様と冴子ちゃんと諒ちゃんなので好きです。
こういうのは本に載ってるの?
 
すみません。
新しくなった本(というか完全版だっけ?)は買ってないんですよ。
諒ちゃんがでるなら買っちゃうのかなぁ。
でもイラストも含めて好きなのでちょっとなぁ。
 
ゴーストハントは書き直しが入ったけどオーラバってどうなんだっけ?
そのままにしておいてほしいけどね。
 
で、小冊子に戻しますと。
できれば純粋なオーラバだけにしてほしかったなぁ。
ま、応募はどちらからでもできたんだからそうかもしれないし、どちらも買っているのがほとんどなのかもしれないけど オーラバだけを多く読みたいと思ってる私としましては読むのはそっちだけ、って感じだし。
 
それにしても三島アカリさんと三島ナリユキ(字これだっけ? ってか三島君ってそういう名前だっけ?)って一応同じ苗字なのには意味があるんですか?(笑)
諒ちゃんは知ってて使ってたの?
時系列がわかんないので適当いってますが。
 
それにしても暑くなったり寒くなったりでいやだね。
昨日、激しいめまいがして自分でびっくりしちゃいました。
いやさ、それなりに予兆があるならいいよ?
でもさっきまで普通に歩いてたのに、くらっって感じなんですよ、私の場合。
だから親が「じっとした状態から動くときはちょっと足を動かしてから」なんていうんですけど5分くらいしてからそんな状態になってしまう私はどう対処したらいいのやら。
 
結構こわいです。
一人で歩けないよ、ってか自転車乗るのも怖くなりそうだし。
 
やっかいだなぁ。
年をとるってそういうこと?
歩かない生活が体をこうしちゃったのかな。
 
と暗くなったのでなんとかしよう。
薄桜鬼がAT-Xで一挙放送なんですね。
気になるよ~~~。
うちはアナログなので携帯で持ち歩きたいときはアナログ画面になるんだよな。
しかもWMPを変換するから結構な容量だし。
 
でも来週だっけ?には私が待ちに待ったSEEDの回だし。
君僕もなぁ、DVD録画にしようかな。
何気におもしろいんだもん。
千鶴が髪おろしてるのなんてヤバすぎだし!!!
とうとうGファンサイトから待ち受けダウンロードしちゃったよ…。
パンドラ(それも気に入ったもののみ)だけとってたのにな。
しかし千鶴がどれもいい感じなので満足だ!
 
さて寝る支度しようっと。