ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒バス2アニメ化決定だね~~~

とても楽しみですよ~~。
なんかいろいろイベントとかだめになってりしてるけど、早くこの件が片付いてくれたらいいなって思います。
あの続きからやるんだったら鉄平さんがいっぱいでるではないか~~~。
それを待ってるのさ。
 
そしてアニメではまた2号押しなんだろうな。
確かにキャラクターにするにはいいんだけど、そこまでいらないでしょ?
別に犬の番組ではないんだし。
私としてはマンガの方がよかったのになぁっていうのがいくつかあるので、個人的にはそっちにしてほしいって思ってしまう。
まぁ、もうやってしまったものは仕方ないけどさ。
 
そして雑誌を買うべきか悩み中。
なんかもう、今の私は我慢できずに雑誌をかっちゃってるなぁ。
キセキの世代の話らしいし。
でもすぐになくなりそう。
とりあえず明日ふらふらして(おい)、雑誌があったら購入しちゃいそうです。
 
あ~ マン喫いきたい!
 
さてスカパーも無事つなげました。
今はテレビにつないでいるのでわざわざDVDを立ち上げなくてもいいのは嬉しい限り。
しかしスカパーは移動のみになってしまう。
せめてコピーワンスだよねぇ。
DVDにやいたら終了じゃないかぁ。
でも早くやっておかないともしデッキがだめになったらこわいしさ。
そして最高画質で録ってしまうのがとても面倒だ…。
そこまでクオリティよくなくてもいいぞ?といいたくなってしまう。
何気に不便だ。
 
でももう31日の予約はいれてあるから大丈夫♪
当日どこまで起きていられるかって感じかな。
次の日キンキコンにでかけるし。
 
おっと 明日はキッドだね。
ほんとちゃんとチェックしないと知らない間にやるから困っちゃうよ。
 
さてと年賀状でも書くか。