ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

準備OK!!

ふふっ。
今日スカパーのチューナーが届きました。
TVにつなげて無事に見ることができました。
 
あとはDVDにつながるか、ですね。
どのLANケーブルを買ったらいいかわからなかったので結局今日は何もできず。
水曜しかいけないから、そこですぐうまくいけばいいけど、って状態です。
これでダメだと数日のうちになんとかしないといけないからね。
 
でもたしかに映像きれいだなぁ。
アナログとデジタルってほんと違うんだわ。
夏目も君僕もTVのHDDにしかとっていないので、これを機にDVDデッキに録画したいなと思っております。
うまくいきますように…。
 
でもって薄桜鬼がまた放送してくれるといいんだけどな。
一挙放送、またありますように…。
 
さてさてでかけたりDVD整理に忙しくて、なかなか本を読めていません。
が、ようやく「よろず一夜のミステリー」に手をだすことができました。
そんなに暑い本ではないので読み始めればさくっといけるはずなんだけどね。
これがまた難しい。
 
いやさっさとやろう。
 
年賀状もある程度片付いたしな。
でももっとシールとか貼りたい。
探してこようっと。
なんかああいう作業好きなんだよねぇ。
 
とりあえず来年買いたいもの。
PC用めがね。
そんなところかなぁ。
 
今年も残すところあとわずか。
こちらにきていただいている皆様。
ほんとありがとうございます。
来年は絵を描いてみたいなぁ。
頑張ってみよう。
 
そうだ、黒バスやらちはやからみたいマンガがいっぱいある。
いつネットカフェにいこうかな。
年内はおとなしくして来年いこう。
 
う~~~ カラオケしたい~~~