ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

そんなことってありますか!?

そろそろAT-Xの契約をするか、って思いチャンネルを探したけど、ないんです!!
2月まではやってるはずなのに~と大慌て。
なんとよく見たら、契約は9末までしかできないらしい。
 
え~~~ 千景~~~~!!!
 
あわててスカパーに問い合わせTEL。
HDが映るプレミアムチューナーって今お願いしたらいつ届きますか?
 
あんなにアナログのままでいいやと思っていたのに、こんなに簡単に契約しなおす私って…。
 
ご自分でやるなら24日につきますよとのことなので、そうすることにしました。
 
いや、24日家にいるからさっ!
…さみしい限り。
 
この前、DVDデッキを買ってしまったので(ほんとうちにいくつあるんだろ)、損はするけど、レンタルにするしかないと思っていたんです。
14000円一気に払えないし。
でも月630円は損するし。
そんなこといってられないかと思っていたら、「チューナー無料」とのこと。
 
ま、設定費用はかかっちゃいますが、チューナーをいただけるのはありがたいです。
今のもきれいに使ってるからもったいないんだよなぁ。
形とかデザインとか色とか好きだったし。
長い間使っていると、ほんと愛着わいちゃうの。
 
とりあえずちゃんと繋がるようにしておけば、AT-Xに契約しなくても見れることになる、かもしれない。
アニマックスもなぁ…。
一気にいろいろ撮りたいもんだ。
 
 
さて18日はGファン発売日。
その日はいけず、翌日も忘年会でいけなかったんですね。
昨日いったら売ってなくて。
もうびっくりですよ。
 
今日もいろいろ探してみつからなかったんだけど、人と会う約束があるのでのんびりできないし。
結局、東京駅で楽しんだ後、アキバで乗り換える際にある、本屋でみつけました。
ないなぁってあきらめていて、レジ前に並んでいるものをみたら、飾ってあるもののように1冊あったんです。
すぐ手にしちゃいましたよ。
ありがとう。
しっかりみさせていただきました。
 
今回はちょっと少ないね。
いやそうブログにも書かれていたけどさ。
 
なんかオスカーおじさん…って思ってしまいました。
だってさ、「拷問(おもに)」って。
父親に愛されないオズがなんの疑いもなく自分に向けてくれる愛情を本物だと思ってたわけです。
もちろん、オスカーおじさんだってほんとにオズのこと嫌いではなかったと思うけどね。
それでもなんとも言えないですよ。
いろんなことがほんと怖くなってしまいます。
 
ザイは作戦ではなく、本当にああやって思っているのか。
でも信頼しているオスカーおじさんからが一番オズへのダメージがあるっていうのをわかっていってるし。
それをきくとやっぱり裏があるのでは、って言いたくなるし。
 
オズが何をしたんだろって思っちゃいます。
これでギルがまたいなくなったら、オズへのダメージ相当だよね?
まぁ、一度そういう目にあったからそんなことはもうないと思うけど。
 
それにしてもまた一か月待ちか…。
あれだけだとつらすぎる。
 
 
さて休み明け、スカパーが映るかどうか。
その前にDVDデッキ設置か。
うーん 置くとこがない