ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

早く読みたいよ~~

今日は嵐のライブグッズを買うために東京ドームにいってきました。
あ、ライブにいくんじゃなくてただのグッズ買いね。
もうライブが始まっている時間にいったので並ばず購入。
写真を買う時にちょっと並んだけどね(で、私が買い終わって後ろをみたら結構列ができててびっくりした)
 
そのあとジャンプのグッズが売ってるショップへ。
だって通りかかったら黒バスあるんだもん~~。
つい中へ。
 
カレンダーとかキセキの世代とかのもあるんだね。
鉄平さんもいい感じだ。
 
ついでにいうと20巻も置いてあったのですごく気になったの~~。
あ~~~ 読みたい~~~ (≧▽≦)
 
休みの時にいこうと思ったけど、予定が入ってしまったので難しくなっちゃった。
そういえば地元に歌広場ができたらしいなぁ。
いつどこにできたんだろ。
そんな場所があったか謎。
今度みてみようっと。
ま、個人的にはカラオケ館のが好きなんだけどね、きれいだよね。
 
なんかもういろいろ忙しくて薬屋も読めてないし。
(…零一がでてないから見てないのでは?とはいわないように)
 
なんかころころ見たいものがかわっていやになるよ。
来週はパンドラなんだよね。
11/17からせかこいだのボクラノだのいろいろあったから時間があっという間にたってしまった感じ。
どんな展開になるのかなぁ。