ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

そうきたか

AT-Xで薄桜鬼やるのかあ~。
あれ見てないんだよなあ。
しかしうちはアナログ。
できれば薄桜鬼はきれいに録りたいところ。
でもアナログで録るかなぁ。
 
スカパーのが余計なテロップがないからいいんだよね。
ただデジタルだと一回録画できるの?
あれって移動できたっけ?
TVのHDDで録ったものって移動もできないんだよなぁ。
あれはe2からとったからなのか?
なんかよくわかんないけど。
 
AT-Xって安くないんだもん。
しかもスカパーは一か月でやめられないし。
12月1月加入になるんだよな。
しかし千景に会いたいので(笑)契約しそうだ。
どうもレンタルが面倒になってるよな、私。
 
とりあえずさっさと契約するか。
 
一瞬、デジタルも考えたけど購入するお金がないしさぁ。
レンタルだと月630円もしくは945円でしょ?
これがずっと続くと結構な料金だよねぇ。
しかもアニマックスを契約してる割にはほとんどみてないし。
今のPCはアナログ編集ができないし。
新しいのにてんで役立たずだよ。
前のが私好みのいいソフトがインストされてたんだなぁ…。
富士通~日立、ときて現在はNECなわけですが。
 
さて寝るか。
とりあえず薬屋は第一部のみ全部借りました。
で、まずは話が繋がらないとかそんなの関係なく零一がでているものをさがして、そこだけ読んでおります(笑)
…ふつう、こんなことしないけどね。
 
あいかわらずいじめられてる零一がかわいいってもんです。
一応頑張るけど、秋には勝てないんだよねぇ。
出会いからそういうことなんですよね?
個人的には日本でのもっとまったりしたものを期待していたんですが。
 
でもそれ以外はやっぱりいいんですわ。
普段、友達じゃないって散々いってるのに、「ばっかだなー」と言われて「それがわざわざ煙草を持ってきた友達に言う言葉か?」と自分で言ってしまい、秋に「君と僕とは友達ではなかった筈では?」って言われてるんだからね。
どんだけなんですか(笑)
 
あ~~ もっと出番がほしいなぁ。
凱と秋と零一と、ぜひとも楽しい会話をもっとお願いします。
 
というわけでそろそろ最初からきちんと読み直し(あ、一冊目はちゃんと読んだよーー)したいと思います。
で、2冊目を数ページ読んで、また零一恋しさにでている巻を見てしまったりして(笑)
 
すすまない~~~~