ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

雪華録みました!

…えーっと これお笑いものではないですよね?
 
いやそれくらい私にはおふざけでおもしろかったのですが。
最初の沖田のは、まぁ沖田だなぁって思ったけど、
斉藤・山崎 あなたたちおもしろくないか?(笑)って感じ。
原田は「あ~ 旦那にするならこいつだな」と思い(笑)、
平助おばかすぎ(でもかわいい)、と思い。
歳さんってばどうなのよ? ラブラブをみせつけるきか?とあきれ。
最後の風間にいたっては、なんて不器用な!と(笑)
 
いやさ、なんやかんやいいながら言われた通り「だまって俺の背中についてこい」を千鶴にやっちゃってるところがいいんだってばさ。
私だったら風間を応援しちゃうなぁ。
 
とりあえずアナログではありますが、わりときれいに映像がみれたのでよかったです。
あれってみんなつながってるんだね。
あ~ ここそうだったのかぁって感じでおもしろかったです。
 
1巻ずつみてた人はもっと「なるほど~~」ってなったのかな?
私は一気にみれてよかったですが。
 
ってか沖田はほんと近藤さん命だよねぇ。
子供にまで容赦ないとかさ。
泣かせてどうすんだよーー。
 
でもね、そこまでのを見せられると、別に歳さんのせいではないけど、ああいう展開になって近藤さんが打ち首となったことは許せないってなってしまうのもわかるかな、と。
 
だめだ~~ あれは思い出しても泣けてきちゃうよ。
 
そしてもう来週からは新番組か。
八犬伝もやるしなぁ。
今回は少なくすむのだろうか。
前回から続くのもあるしね。
あ、ちはやって今期だっけ?
 
とりあえず薄桜鬼が大満足だった。
さて寝る支度だな。
 
なんか今日は夢見が悪かったの。
夢の中で私は病気がみつかるのだ。
ずっとおなかがいたいっていってたのはこれか…って感じで。
朝から夢なのに落ち込んでしまいました。
 
早く病院とかいって気になっていることを落ち着かせたいな。
精神的にやられるよね、原因がわからないと。
原因がわかってそれが大ごとだとまたこわいけどさ。
 
そんな中、私に笑顔をくれた雪華録。
ありがとう。