ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ようやく見たし

「神様、はじめました」をね。
いやぁ 一気にみるってやっぱりいいね。
おもしろかったです。
ってかこうだっけ?ってところがいくつかあったけど。
ま、まんがをぱらっとしか読んでいなかったので自分の記憶があやふやだったのかなって感じですが。
 
あ~ 巴衛がかっこよすぎだ。
すっかりやられちゃったよ(笑)
 
で、年末にやってた劇場版ハヤテもみれたし。
やっぱりハヤテはおもしろい。
そして春にまたテレビでやるってこと?
劇場版がやるってこと?
何にしても楽しみだ♪
 
コードブレイカーは3話ほど残ってました。
が、これさ16日はすっごく早い時間にやってたのね…。
しっかりとれておりませんでした。
アニマックスがまだなのでまぁ、みればいいんだけど 最終回みちゃったらもういいかなと思ってしまったりして。
ま、お金払ってるんだから見てもいいんだけどさ。
人見がいいやつすぎて、なんだか泣けちゃったよ。
 
そしてもう明日には新しいアニメが始まるんだよね。
う~~ チェックできてないよぉ。
ちはやは時間確認したけどさ。
そっちがあるとこっちがみれないとかあるよね。
ほんと大変だ。
とりあえず八犬伝はDVD録画にしたけどさ。
きゅ~てぃくるはテレ東じゃないんだよね。MXなんだよなぁ。
 
とりあえず番組確認しなくちゃ。
いそがしい~~~~