ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメスタートですね

すっごい雪だ…。
いやね、都会の人間にはこれが結構な雪なんですよ。
今、電車が結構遅れてるからね。
車も、この道路こんなにこまないのに…ってくらい止まっててびっくり。
 
今日は家でのんびりです。
って写真撮りにいったけどさ(笑)
 
さてアニメもスタートですね。
期待していたものがう~~んっていうのもあるし、まぁ楽しいなってのもあるし。
まだ全部見れてないけどね。
ちはやも早く見ないと。
テンペストは見ましたが♪
今回は総集編っぽかったね。
続きがみたかった私としてはがっかりの30分でした。
新世界はまあそのまま続きでよかったけど。
 
そんな中、昨日はマン喫にいってきました。
あ~ やっぱり少ない…。
好きっていいなよあると思ったのになぁ 残念。
 
とりあえずちはや、夏目、黒バスの新刊をみてきました。
あとはマギね。
もっとゆっくりみたかったなぁ。
ってか今期で終わりだよね?
やっぱり今は2クールまでなんだなぁ…。
で、しばらくしたらまたやる、みたいな。
 
おかげで何がやってたか忘れやすい状態です。
 
前回は結構おもしろいアニメが多かったので今回も何かあるといいんだけど。
 
さて明日行ったらお休み。
先月いってないのでヒトカラしにいこうかなぁ。
ここのところジョイサウンド最新機種だったので、今回はDAMにしようかな。
 
最新じゃないと音がよくなくてねぇ。
なるべく早めに出向いて最新機種狙いしております(笑)
 
さ、次は何見ようかな。
 
16日はゼロサムワード発売。
ボクラノキセキがやるので買います~~。
話、先に進むかなぁ