ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

で、結局どうなんだろ

あ~~もうなんなんだろ。
リュカってもっと悪者のイメージなんだけど 違うの?
 
ほんと踊らされてるよね…。
わけわかんなくなってきた。
 
というわけでワードかってきました。
あ~ 雑誌買いすぎだよ、ほんと。
あと2日後にはGファンもかわないといけないのに。
 
あ、ボクラノキセキですね。
やっと、集合して魔法を使って記憶をよみがえらすって展開になりましたね。
お休みの人もいます。
怖いっていう人、別の意図がある人。
ってか七浦って結構すごいんだね。
それとも他にも人がきてるの?
 
今回はグレンも登場。
生死に関係なく(といういい方はよくないけど)、最終的にあの場所にいたのはグレン、ヴィンス、ベロニカ、リュカ、ユージンってことなのかな。
 
 
まず、地下を降りたどこかに ユージンとリュカなのかな。
すこし離れたところにヴィンス、グレン。
この時の服装から見るとなにかあった様子はまだなし。
グレンは自分がけがをしているという感じはないから 作戦でどこかに向かったところで出会ったのかな?
ヴィンスも服装そんなに乱れてないし。
 
その後、ベロニカがくるのかな?
ヴィンスはもうすでに倒れていて、その前にベロニカがきて魔法を跳ね返してるから。
でもあれが命とりになったとも思えないんだよなぁ。
 
ここでグレンは倒れているけど命はあるのか、それとももうだめになっているのかが不明。
ヴィンスはベロニカのはね返しをみてしばらくして亡くなったのか。
 
カルロが上からリュカを見つける。
助けてください、といってるからまだ生きてる。
 
でもベロニカはリュカがなくなるのを見てる。
 
あ~~~ まだつながらないよ。
ほんと全然、線が繋がらないの。
パズルが1つにならないっていうか。
ピースはちょっとずつそろってるのに 1つにしないで、こっちでつなげて、これはこっちでつなげて、って状態で。
くっつけろ、って自分の頭にいいたいわ。
いや 皆さんもそうに違いないけど。
 
でもって作戦通り、皆見と手嶋野が別の場所に呼び出されるわけですね。
あの攻撃はみんな七浦なの?
でもって、七浦は皆見のはねかえし魔法をみちゃうわけですけど。
ただ一部の人間しかその魔法をみていないから七浦は知らないけど、これが首謀者に伝わったらわかっちゃうってことだよね。
 
そして仁科が犠牲になっちゃうけど。
仁科さえも駒にすぎないのかね。
 
ってか瀬々なにものだよ~~~。
いい人であってほしいんだけど。
そしてユージンがまったくわかんないから どうにもこうにも。
 
そういえば 春湖ちゃんは「皆見」ってよんでたけど、それはみんなの前だからか?
ついくせでいっちゃったのか?
皆見としてはあれ一回でよかったのか?
 
と、それはそれで気になりました。
 
 
しっかしこうやって雑誌みたりしちゃうといろいろ気になるのが出ちゃうんだよね。
あかしやとか気になるんだけど、これってゲームなんだね?
絵が結構好みなのですが、ゲームではバッドエンドときいちゃうとなぁ…。
まだ連載中だし、今月末に2巻がでるって状態らしいけど。
う~~ 後味悪く終わるのってどうかなぁ。
そういえばあんまりそういうの持ってないな。
韓国ドラマとかはそういうのお好みですが(笑 といっても3つしかみてないけどね)。
 
ワードのマンガも気になってるのがでちゃったりさ。
とにかく、ワードって隔月だから次は3月かよ~~~と暴れそうになるんだよなぁ。
待てない!!
 
しっかし、まんがをたくさん読む幸せったらないよね。
どんどん部屋が汚くなるわけだ…。
 
すぐに友達をよべる人がうらやましい。
うち?
前もっていってもらわないと絶対無理です!(笑)