ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アンリミテッドがおもしろい

言いたいことはタイトルがすべてです。
おもしろいです。
絶対可憐は知らないんですけどね。
ま、知ってる方がおもしろいですが、知らなくてもなんとか見れるかなって思います。
やっぱりこうESPもの好きだよなぁ、私。
 
さてレグザDVDが私にとってまったく使えないものだと思い知りましたが(だって本当だもん)、これをどうにかやりやすくする方法ってないものかなぁ。
ほんと面倒だわ。
あ~ HDDにとっておけばよかった…。
DVDデッキの方がだめって初めての展開だよ。
 
あ、今度改めて 今期見ているものを書きたいと思います。
 
明日はパンドラ。
これも楽しみですが、やっぱり気になるのはボクラノキセキです。
そういえば、百花ちゃんが魔法が使えないのがわかったじゃないですか。
みんなって、基本 過去をそのまま引きずっているのでしょうか。
 
こっち風でいう回復魔法は、神官のみが使えて、それは神官以外に知られてもだめだし、使用してもだめ。
神官以外の人に使ってしまったら、破門扱いになって使えなくなるのでは?という話をしてますよね。
 
ということはそれをしてしまったのかな、って感じですよね。
百花ではなくもっと遠い昔に。
ダメになったかもしれないけど、でも少しは使ってしまったのでは?と。
 
ではいつ誰に?となりますが、もし自分が好意をよせている人が命の危険にさらされていたら、使ってしまうんじゃないかなって思っちゃうんだよね。
そうしてもだめになってしまったとしても。
 
それとも何かひっかかることがあるのかな?
また謎ができちゃったな。
 
あ~ それにしても3月までは長すぎる…。
だって暖かくなろうとする季節だよ?
いやだわぁ~~。