ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ギルがかわいすぎ…

イメージ 1
 
どうなるんだ?とドキドキしてひらいた本は、まさかの番外編。
初めてじゃない?
まぁ、ほのぼのだったのでそれはそれで満足ですが。
ギルの話がいっぱいだから、ものっすごく大満足ですが (≧◇≦) 
 
そしてなんといってもギルのパンドラ制服姿!!
ちょっと幼いですよね♪
かわいすぎだ~~~~ (≧▽≦)
 
とにかくギルがブレイクの為に料理がうまくなったとかもうさぁ
どんだけギルブレ!(笑 あ、私はギル受けなのでこれはあまりよしとしませんが)
 
ほんと一生懸命なギルに相当やられました。
 
で、来月は続きですかね?
オスカーおじさんがどうするのか。
なんか結局、オズを助けそうだけどね。
 
今度は18日に休もうかなぁ。