ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱりおもしろすぎだ アンリミテッド♪

お気に入りで何度もみてる状態。
しつこいようですが、ほんとこの手の話好きだよなぁ、私(笑)
 
これってアニメオリジナルなの?
もっといろいろ知りたいのですが。
 
さて今期みているアニメです
 
月 キューティクル探偵因幡、THE UNLIMITED兵部京介
 
こんな感じですかね。
宇宙兄弟がドキドキな展開なところですが。
因幡は普通に笑えます。
そんなところが大好きです♪
うーん 水曜がないのが残念だな。
 
 
結局、DVDデッキはあまり役に立たずです。
フォルダ機能ってほしいよね?
なんであんなふうにただ録画するだけ、なんてもの作ったんだろ。
 
こうさ、デザインとか機能とか、もっと使う人のこと考えてほしいよねぇ。
昔の方が、容量はないけど使い勝手がよかったってどうなんだろ。
なるべく録画できる、っていうのだけを売り物にしたってしかたないのに。
 
あ~ それにしても因幡とアンリミテッドが重ならなければよかったのに。
DVDにも録画してさらに見るのに楽なテレビ外付けHDD録画がしたかったの!
 
さて寝るか。