ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

四月のアニメも楽しみがいっぱい!!

ちょっとずつですが、もう四月のアニメがでてますね。
俺妹、とある、でもってSEED DESTINYもですか。
 
DESTINYね、ま きたかって感じですよ。
でもさあれって別のをまぜたりしてるじゃないですか。
アスランルナマリアになるっていうあのシーンも気になります。
もちろんアスランですよね?
ほんと、あれだけはなんでああいう作りにしたのか謎だわ。
最後に関しては後の方に差し替えてほしいですが。
あれはアスランがいた方がいいです、キラだと向こう側の人を知らないからなんかねぇ、なんかちょっと…なんですよ。
ま、私を納得させてください。
 
さてさてテンペストが二期突入だけど、どうもなぁ。
一期の方がおもしろかったかも。
ま、今後に期待しておきます。
 
そういえばついポチってしまったまんがの入荷連絡がこないなぁ。
ほしいなぁ、でもどうしようかなって思ってた時、仕事で疲れたら つい頑張ったんだし!ってポチっちゃうもんだよね。
早くこいこい~~~。
しかし続きってとこが残念だ。
 
明日はいい天気かなぁ。
ブックオフいっちゃおうかな。