ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

というわけで入荷の連絡がきたのでとりにいってきた

イメージ 1
 
 
「あかやあかしやあやかしの」
 
これ、ゲームやってないんですよねぇ。
ゼロサムを買いに行ったときにそばにあった雑誌の表紙だったんです。
で、まんががでてるとしって探したけどなかったのでネットで購入、と。
 
ちょうど二巻が土曜に発売だったらしいのでまとめてというわけです。
三巻は夏だってさ…。
遠すぎだよ。
この雑誌は買わないようにしよう。
 
というわけでゲームのところもとくに見ていないので内容は全く知らないです。
バッドエンドとなっておりますが。
…どうなんでしょ。
 
個人的にはあきよしが好きなんですが(笑)
あ~~ もう私って黒髪好みなのか!?
まぁ、相当変わり者のお坊ちゃんですが。
 
なんかみんなどういう人なのかまったくわかんないので、このまま読んでも平気なのかなって思っちゃいます。
ほら、ゲームやってること前提とかあるでしょ?
でもゲームやるのもなぁって感じだしさ。
 
ドラマCDは例のごとく興味ないのでどうでもいいんだけど、でもなかなかな声優陣ですな。
 
 
おっと今日はアンリミテッドだ~~。
明日はすぐに録画したのをみなくちゃいけないね。