ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ほんと困ったもんだ

あ~~ 誰かとアニメカラオケしたい~~~。
一人で歌うのもいいけど、そろそろ誰かと行きたい気分なのだ。
カラオケ好きってほんといないよなぁ。
お酒飲まないとだめとか多いんだもん。
二次会気分ではなく、真剣勝負で(笑)カラオケを楽しみたい!!
また2,3曲新しいのを覚えたので歌いたんだよなぁ。
 
さて何度もしつこくいっておりますが、ほんとにアンリミテッドがおもしろくて、一日一回リピするという非常に困った状態におちいっております。
どうすんのよ、いつあきるのよ、私!!
 
そして金曜録画で困ったことが…。
なんとテンペストがとれてなかった。
おそらく、ちはやと重なったのではって感じです。
…ほんと面倒だ。
 
とりあえずBSかぁと思っていたところ、BSは一週遅れ。
また同じのみないといけないし。
はぁ~ これもデッキ録画にかえるかなぁ。
アニメに関してはアンリミテッド。八犬伝を録画しておりますが。
考えよう。
また今週も時間がかさなるらしい。
 
あと問題はスカパーとデッキが連動しないということ。
どっちも「インターネット接続OK」になるの。
それなのに録画できないの。
どう考えてもおかしいのはデッキだろ?と言いたい。
不良品か? これ。
いや今更交換しますと言われてもずっと撮り続けていたアンリミテッドが消えるのでそれは非常に困る!
 
一回もできてないわけではなく、実は一回つながったことがあるんですよ。
ネットdeナビという実はまったく使えない機能も一回だけ繋がったことがあるし。
いったいあれはなんだったんだ?って話です。
 
フォルダー機能がないけど、とりあえずタイトル順に並べているのでアニメ録画しかしていない私にとっては まぁ、これで多少は使えるのでいいけどね。
映りもとてもいいし。
 
ところどころ残念が所があるんだよね。
しかも新しいからかwebで「困ったときは」をみても載ってないし。
どんだけ使えないのよ、東芝!!
 
ま、それは問い合わせを何度でもして解決してもらう以外ないけどね。
(メール送りまくりです)
 
さて、と。
本を読みつつ、今日もまたみちゃうんだろうな。
アンリミテッド。
そろそろリアルタイムでみちゃうそうな自分がいます…