ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

朝から見ちゃうとかもう…

病気だ…。
とうとう朝起きてご飯食べながらアンリミテッドをみてしまった。
いや、リアルタイムじゃないだけいいけどさ。
あんなにバタバタする朝に見るとか。
それでテンションあがるとか。
 
もう~~…。
私はアンリミテッド病だ(笑)
 
今回はヒノミヤとユウギリのコンビでしたね。
それにしてもユウギリってばかわいいよなぁ~~~ (≧▽≦)
 
でもやっぱりおもしろいです♪
 
「来年の少佐の誕生日」
兵部は生きているかわからなくて、ヒノミヤはおそらくスパイ任務を終了してこの場にはいないって考えてるんですよね。
なんか迷いがでてるけど、でも来週 何か実行するのかな。
 
それにしてもこのアニメの世界ってエスパーはあまり待遇がよくないじゃないですか。
やっぱり絶チルみないとわからないんですかねぇ。
そのうち見てみたいなって思いますが。
 
あとさ、全然関係ないんだけど、皆本光一っていうのがね。
個人的にキンキも好きなものでして、一文字違いだからなんか不思議なんだよねぇ、EDとかで文字見ると(笑)
 
 
さてさて明日は雪だぞ。
早く寝て早く起きてのんびり歩いて行かないと。
は~~ でも疲れた私を癒してくれる(?)アニメなので これをまた見よう。
 
スマホを買ったら確実に転送だなぁ、私(笑)