ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

兵部の切り返しがサイコーだよ

…雪、降りませんでしたけど。
 
そして結局また見ちゃうんだよねぇ(笑)
いやさ、だって誕生日プレゼントをもらった兵部の切り返しがすごいよねぇ。
あそこ大好きだ (≧▽≦)
 
真木からのものには「お前の不満はよくわかったよ」
紅葉からのものには「大事ににしまっておくよ」 (つまり着る気はないってことでしょ? 笑)
葉からのものには「おまえはもう少し頭をひねれ」
 
でもってヒノミヤには「土下座してわびろ」
 
ユウギリに対してはまぁ、当然そんないい方しないけどね♪
 
あ~ 来週も楽しみだね。
ほんと毎週楽しみいっぱいだわ。
 
さてお風呂にはいろうっと。
 
そういえばスカパーってまだ無料なの?
うちはアニマックスしかいれてないんだけど、この前の日曜からAT-Xそのままにしてたんだよね。
普通に映っててびっくりしました。
でもさ、日曜って一部だよね? 夜は予約できなかったから映ってないってことだし(見てないからわかんない)。
 
いつDVDに録画できるんだろ…。