ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

お見逃しなくってなんだ?

あ~~ もう、休みの前日とかに放送があるならいいのにってほんと思うよ。
 
ってかツイッターみてたら、「ヒノミヤファンは6話はお見逃しなく」ってなってるんですけど!
さらに「ユウギリファンにもオススメ」って…。
 
この前の5話でさえ大満足なのにそれをこえるのか?
きたいしていいんですか?(笑 壊れてます、私)
楽しみだ~~~
火曜は早く起きて仕事前にみなくちゃ~~~。
 
ほんと仕事してられないよ。
とりあえず19日はお休みするかもなので(個人的には22日に休みたいけど当番があるの)その次の週はリアルタイムとかやってみちゃおうかなぁ。
 
OPも日本語のバージョンをダウンロードしました。
最初ってテレビでは流れないのでなんか新鮮。
そしてドキドキしちゃう感じですよね~~。
覚えてぜひともカラオケだ~~。
 
カラオケって映像がもっと入るといいのにね。
映像を楽しみたいんですよ。
ダグオンなんてあのカラオケ映像みて泣きそうになるとか ほんと私ってばヤバイ人間ですわ(笑 あ、DAMね)。
 
うちの駅前はカラオケ館シダックスDAMとありましたが、歌広場もできました。
ってかね、歌広場って以前あった気がするの。
今回は建物の一番上のみなのでそんなに大きくないと思う。
下がゲーセンだったり飲み屋だったりするから一時的な時間つぶしみたいなのに利用してもらうとしてるのかな。
 
ほんといい街だ♪
 
そういえばテンペストが先週とれていないという事態がおこったわけですが、おそらく今週もそうなる予感。
なので今回はDVDデッキにとることに。
みれなかったのは明日の夜にBSで放送だからそれで話をあわせよう。
ま、それがとれてから見ればいいんだけどね。
 
なんだか隣なのか上なのかわかんないけど、ここ最近 ベランダの窓の開け閉めが激しいの。
この季節、そんなに窓をあけることってある?
タバコ吸う人なのかな?
とにかく静かにしめてほしいんですけど。
ほんと、こういうキチガイじみた人がいるといやになるわ。
集合住宅のいやな点だよね。