ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

直ってないじゃん!!

朝、東芝から電話がありました。
非常にいやな感じの人。
説明書をみてもわからないから電話してるのに、言われた通りやったものをそのまま読み上げると 違う表示がでているんですよ。
でも向こうがそういったんだから当たり前なんですね。
それを認めないで「は~~」って溜息ですよ(怒)
 
普通そんなことするか?
私だって一応働いている人間ですが、電話でたとえ嫌なこと言われても電話中はそんなことしませんよ。
切ってから文句いえばいいだけだし。
 
電話といえども接客ですよ!
しかもこっちはお金を払って商品を購入してるわけです。
 
ああいう人ってさ、なんで「このくらいのことできてあたりまえ」って思うわけ?
何もわからないんだな、ってくらいの気持ちで接してほしいもんです。
 
で、とりあえず直ったようなのでありがとうございました~といって電話をきる。
直ったならAT-X契約して薄桜鬼をちゃんと録ろうかなと思ったら 見事に入らず。
 
…なんなのよ~~~!!
AT-Xって2000円近くもする高額な番組なのにぃ~。
 
で、もたもたと同じことをやりなおしてみたところ録画が始まりました。
もう40分たってるし。
 
は~ もうやらないんだよね。
1~4って。
5と6が明日ちゃんと録画できるかわかんないけどさ。
 
とりあえずAT-Xをいっぱいみないと損ってもんですがだいたいがMXで見れてしまうんだよねぇ。
アンリミテッドとかこちらでもみるべき?
 
ほんと使えないよ。
ってかこのDBR-Z320って不良品なのでは?と思い始めております。
 
スカパーもパナソニックなんだから新しいのもパナにすればよかったなぁ。
いや、レグザがこんなに使えないと思わなかったからさ。
私が快適と思っていたのはRDシリーズなんですね。
 
こういうものを買う時っていろいろ見ないとな。
スマホを買うことになったらいろいろと調べよう。