ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

朝からさっそく

EDかっこいいわぁ~。
もうさ、字が邪魔なんだよね。
じっくりみたいよぉ。
 
で、そういえばバベルサイドのEDがあったのにまったく覚えていないので見てみることに。
騒ぎすぎてよだれでちゃった(笑)
本編見てEDみてないんだわ、どれも。
 
あ~あ 早くiTunesに入らないかなぁ。
レンタルすればいいんだろうけど(おそらく入ってるだろうし)、でもジャケットほしいからねぇ。
なので入るのを待つしかないのです。
今までのも入ってるから入るはずだ。
 
そして明日発売のものもジャケがいいんだよね~~。
もうあれを部屋に飾っておくだけでもいい感じだ!!
 
と、興奮してすみません。
ま、何の話かかかなくてもわかっているかと思いますが、一応書きます。
アンリミテッドね。
 
今回からシリアス突入。
そして来週から前後編で過去話。
 
…ヒノミヤでないじゃん。
 
あ~ そうだよね、この番組は少佐が主役だ…。
きっと見返すことはなくなるだろう。
ほんと好きなものしかみないんだわ。
小説なんて下手したら買ってないこともあるからね。
まぁ、だいたいは一応最初から揃えてますが。
 
とにかく1,2,4,5話 とくに5話なんて私の大好きな話なので何度も見返しますが、6話はなぁ…。
 
ああやってどっちつかずで、それでもって受け入れられないってつらいよね。
ノーマルには少なくとも影響はないのにだめなんだね。
エスパーにああやっていろいろされたから嫌いなんだろうなぁ。
でもさ、あの船のメンバーってそんなことないじゃないですか。
ありのままのヒノミヤを受け入れてて、仲間と思ってくれてる。
だからこそどうしようか悩んでいたんだろうけど。
 
本当だったらあの場所の居心地のよさがわかっているのに、上官の命令通りにしちゃう。
いいように利用されてるってわかってるのかな?
絶対そうだよね?
でもヒノミヤってスパイには到底むいてないといいますか、へんに素直といいますか。
嘘がつけないというか。
 
船に残っている力のあまりない人や子供に手荒なことしないで、みたいにお願いしてて、了承してくれてるけど絶対あやしいもん。
だけどその言葉にほっとしてるヒノミヤがいるので心配なんだよねぇ。
 
でも自分の能力をつかえる場所を提供してくれた人に忠実に動くんだから、兵部が「犬みたいだ」っていうのもわかる気がするといいますか。
 
自分と似てるからあの船にのせたんですかね。
目的もなんだかわかってたのかな。
目的はわかんなかったけど 何かあるとしりつつ乗せたのかな。
 
あ~~ もうあの状態のまましばらくおあずけってつらすぎる。
またしばらく5話までを見返す日々が待ってるな。
だってさ、あのほのぼのが好きなんだもん~~。
 
それにしてもユウギリファンにもおすすめってあの眠そう~な顔ってこと?
いやかわいかったけどさ♪
ありがととか言っちゃうとことかどうなのよぉ~~~。
 
ほんとあの子小学生というよりもっと小さい子な感じなんだよなぁ。
自分にも甥っ子がいるから、なんかほほえましいです(*^-^*)
 
 
それにしても「ここで終わりってなによ~~」ってのが多いですね。
ロボティクスノーツがちょっとなぁ。
久しぶりに後味悪い「次回へ」だなぁ。
生きてるといいんだけど…。
 
テンペストもBSでようやく見ることができました。
今週はちはやと重なってないから録画されるだろうけど、一応DVDでも録画してます。
 
それにしても見事にアニメしかとってないなぁ。
そしてわりと高画質でとっているのですぐに残量がなくなりそう。
 
SEEDのHD版もアニマックスでとり直そうかなぁ。
ただ途中なんだよね。
ガンダムは何度もやりなおしてはいるけど。
 
あ、それよりDESTINYのHD版がやるんだったら、その前に以前放送していたものをやってほしいんですけど。
あっちのがほしいんだよなぁ~~。
 
今、BDに録画する方がまとめて見れるから楽なんだよね。
普通のだとアニメは3話くらいだっけ? HDだと。
いちいち変えるの面倒なんだもん。
だから10話以上まとめて入っている方がらくなんだよねぇ。
 
夏に薄桜鬼がやるなら、また一挙放送してほしいな。
 
スカパーのチャンネルって今は1か月分で解約できるのかな。
2か月分やらないといけないなら、といろいろ録画しようと考えておりますが。
ただスカパーって移動のみなんだよねぇ。
だから複数回やってくれるんだろうけどね。
 
さていろいろ調べよう。