ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

歌聞きたい~~~

「DARKNESS NIGHT」と「BRIGHTEST LIGHT」 すっごい好きになってしまいました。
でもCDを買っていないので、EDだけをプレイリストにして何度もみております(笑)
 
そういえばさぁ、3月のアルバムって初回盤だとノンクレジットEDがつくんでしょ~~。
ほしい~~~~ (≧◇≦)
どうしよう。
悩むよぉ~~。
 
それにしても私、諏訪部さんの歌い方好きみたいです。
なので何度もきいちゃうの♪
あまりキャラソンとかで好きになるのがないので今回のはちょっと意外だな。
(これはキャラソンじゃないけどね)
 
あ、黒バスのキャラソンで気に入ってるのもあったわ。
黄瀬と黒子のデュオが好きなんですよ。
他もきいたけどこの2曲しかもってないなぁ、結局。
 
それにしても私、毎日みててよくあきないな。
しかも何気に6話もけっこう見てたりして。
どうかヒノミヤが頑張れますように。
 
そういえばどうせならとAT-Xでもアンリミテッドをとってみました(笑)
へへ、私のDVDレコーダーはアンリミテッドだらけだ (*^-^*)
 
しかもCMが入らないのですっごくらく!
明日は5話やるからそっちもとっておこう~~っと。
とりあえず3月で契約をやめるのでそれまでなんだけどう~~ん悩むな。
 
AT-Xではあとレールガンも一挙放送が来月にあるのでそれも見る予定。
実はレールガンって途中からしか見てないの。
あと無料放送だった1~4話とかね。
だから見れるのは嬉しいな。
あ~ もうちょっと手頃ならそのまま契約するんですが。
 
いやでもCMカットはほんと助かるんだよなぁ。
 
 
なんだかいろいろ悩んでます。
いい歳ではありますが、こんな中途半端でいいのかな、とかさ。
仕事だって派遣なのでいつまで続けられるかわかんない。
不景気が結構影響してるみたいで、うちの会社も。
 
それが役立つかわかんないけど、なんか資格を、とかって勉強したり。
それをいかせる仕事をするわけじゃないのに。
 
強い意志がほしいもんです。
 
なんか一人でもやもやしてる情けない人間なんだなぁ、私ってばさ。
 
 
…何か見よう(どうせアンリミテッドでしょ?と思ったあなた。大正解~~)