ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

で、聞いたら聞いたでリピ゚とまらんし(笑)

携帯をもうちょっとうまく探してみた。
そうしたらでてきたわけです。
リスモめ~~と思い、見てみるとポイント購入なんですよねぇ。
月で。
でも聞きたいしiTunes入ってないし、とそっちを購入。
しかも家に帰るまで我慢できずに会社でひっそりと(笑)
顔が笑ってたよ。
 
で、家でPCひらいて、リスモと携帯をつなげて転送。
やばいわ~~~と興奮しながら聞いていて、でも一応iTunesも見てみるかとタイトルで検索したところ、普通にでてきました…。
 
まじですか~~~。
ずっと悩んでいた私はなんだったんだ?
最新アニメではでてこないのはなぜだ?
そして毎回思うけど、最後はタイトル検索すると見つかるんだよなぁ。
学習しないな、私も。
 
というわけで携帯でも曲落として630円。
iTunesで2曲落として420円。
 
…CD買った方がよかったのか? これは。
 
そして改めて聞きましたが諏訪部さんの歌い方 もろツボです。
高音パートがヤバいんですけど!!!
 
どうしよ。
黒バスでも歌プリでもなんとも思わなかったのに(その言い方も失礼だが)。
落ち着いてきくとハマるのかな? 黒バスもう一度あたってみるか。
 
というわけで大興奮です。
もうこんな時間です。
勉強に手が付かないってこういうこというんだわ~~~(笑)
何もやってないよぉ~~~。
予定より相当遅れてるのに~~~。
 
あ、スカパーちゃんとタイマーで録画できてる♪
今日はAT-Xでアンリミ5話です。
私が好きな話です。
もちろん見ます!!
 
う~~ アルバムに悩むぜい。
私がアニメのアルバム買いたいっていつ以来だろ。
(…なんか前もこういうの書いたな)
 
ハウス世界名作劇場
クリーミィマミ?
勇者シリーズベスト(ブレイベスト)?
 
…この後にアンリミが入るのだろうか。
でも3月は買うものいっぱいなんだよなぁ。
パンドラってコミックスでるよね? たしか。
初回と場合によっては通常買うし、雑誌もパンドラ、CIEL、ゼロサムワードと買うし。
 
それなのに2月の出勤日は少ない。
…時給生活のつらいとこだな。
 
 
追加☆
ちょっとまて。
ちゃんと検索しようよ、私!!
キャラソンあったし(笑)
DARKNESS NIGHTは兵部バージョン結構好きかもなぁ。
ヤバ~~ インストがかっこよすぎだ!!
数少ない一人になりそうだ(笑 誰かダウンロードしてるよね?)