ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

カラオケしてきたよ

今日も寒いけど土曜もすっごく寒かった。
なんかね、ほんと厚着してるのに体の芯が冷えるっていうか。
家に帰ってアンリミみてからお風呂にゆっくりつかりました (*^-^*)
 
友達は今日予定があったようで、なんか遅くまでつきあっていただき申し訳なかったです。
風邪ひいてないといいけど…。
 
さて昨日はカラオケがメイン。
お昼はうどん。
チェーン店なのかな?
でもすっごくおいしかったです。
おなかもいっぱいになったしね~~。
 
その後カラ館へ。
最初プレミアムDAMだったんです。
ライブDAM狙いだったんだけど結局今回も無理。
で、そっちいったんだけどないんですよ~~。
ハヤテの歌いっぱい歌いたいのにさぁ。
 
友達には申し訳ないですが機種かえてもらいました(汗)。
ジョイサウンドってことですね。
 
ヒトカラもそれだったのでライブDAMにしたかったんだけどなぁ。
スタドラの巫女の曲、他のも入っていたのでそれを歌いたかったの。
あ~ 残念。
つぎこそがんばろうっと。
 
そのあとサンシャインの方にいき御飯。
その前に甥っ子君にと思っていた色鉛筆を探しにロフトへ。
ほんとにあったので感動しました~~。
なにからなにまでありがとう!! 友達!!!
 
夜ごはんはイタトマ。
とってもおいしかったです。
 
私は今 毎日リピるほどアンリミにはまってるわけですが、友達は見てないんですよね。
あれってキューティクル録っちゃうと無理だもんなぁ。
私はキューティクルはテレビ。アンリミをデッキに録画してるんですが。
 
でも絶チルを知っているので、私の知らない話を教えてくれて嬉しかったです。
早くなんらかの形でみてくれるといいんだけど。
一緒にヒノミヤを応援しよ~~~ (o^-')b
 
さて明日からは過去編です。
何も知らない私としてはこういうのがあった方がいいのはもちろんわかるんですけどねぇ。
2週ヒノミヤをみれないのはつらいってもんだわ。
 
あ、テスト勉強にちょうどいいのか。
 
…なんだろ。
急に頭いたくなってきた。
鼻がツンツンする。
 
今日は早く寝なくちゃ。