ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アンリミとGファン

イメージ 1
 
まずはアンリミ。
いやいつものようにリピることはないと思いますが、なかなかおもしろかったです。
ってか兵部がかわいくてびっくり!!
いや、子供なんだなぁと(笑)
そういう頃があるって想像できなかったので新鮮でした。
あ~ かわいかった。
不二子さんもかわいいし、それでいてかっこいいし。
思った以上に満足でした。
 
EDは今までからして、兵部の歌なんだろうなぁと思っていたので驚かなかったけど、OPはなぜにモノクロ?
結構びっくりしちゃったよ。
来週も何気に楽しみにしております (*^-^*)
 
 
そしてGファン買いました。
あ、コミックス延長ですね(書いたっけ?)
…ショック。
特装版はギル仕様。はーちゅもギル話。
そんなものを期待して待ってたんですけどね~~。
なかなか難しいな。
ま、楽しむ時間が増えた、ってことにしてこう。
 
ギルはあいかわらずですね。
ほんとオスカー様大好きだなぁ(笑)
大きくなっても何であってもオスカーにとってギルはあまり変わってないんですかね。
結構ギルの子供のころを思い出してるよね?
エイダもかっこいい。
パンドラにでてくる女性たちってなんであんなにかっこいいんですかねぇ。
 
これからどうなるのかなって感じではありますが、それでもそろそろアリスがでてほしいなぁっていうのもあるんだよね。
そろそろ、アリスとギルのかけあいが見たいってもんです。
 
そして今回Gファンみててテンションあがったのは君僕です。
千鶴が髪おろしてるよ~~~
かわいいよぉ~~ (≧◇≦)
 
ほんと太陽みたいですよねぇ。
大好きなんですよ、千鶴。
だから今回はすごくおもしろくて保存版です♪
ひまわり話とか笑っちゃったもん。
いいなぁ、かわいいわ。
 
なんかここのところ、また今後どうしようとかいろいろ悩んでいるので 千鶴にあって「くだらないことで悩んでたなぁ」って感じになりたいです。
おひさまってほんとすごい力だ。