ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「CREAMY」いきたい!!

私は魔法少女の中ではクリーミィマミが大好きです。
CD「カーテンコール」は大好きで今もたまに聞くほど。
当時中学生でして、カーテンコールはカセットテープを持っていたんです。
大人になっても聞いてたし、ロンググッドバイもテレビでやった時に録画して何度もみたほど。
 
さすがにCDを買い直ししましたけどね。
今でも大好きなCDです。
 
アニメも再放送を結構やっていたので去年かな? テレビHDDに録画したもん。
今でも何度もみてるよ~。
 
そんなマミちゃんも30周年ですかぁ~。
ぜひとも「CREAMY」のクレープ食べたいです!!
来月いってみようかなぁ。
 
夏には何かイベントやるのかな。
一人でいい大人がいってみてもいいでしょうか。
 
とりあえず3月に新宿をうろつきそうです(笑)
 
さてさて君僕でテレビHDDに録画したものを何度かみているものがあります。
そのうちのひとつが千鶴初登場の回。
アニメは大好きで、原作ってどうだったのかなとずっと気になってたの。
でもなかなかブックオフに入らないですよ~~。
どんなのかみてみたいのに。
 
というわけで携帯でダウンロードしちゃいました。
なるほど、結構アニメは順番をかえてるんですね。
 
君僕2の一話の話は千鶴が髪をおろしていてこれまた大好きなので(笑)、何度も見ております。
千鶴が髪をおろしてる回、全部みたいくらいだもん~~。
どこに入ってるかわかんないから結局みれてないけどさ。
そのうちどこかでみれるといいんだけど…。
 
そういえば昨日、アンリミでキャラソンでましたね。
さっそくきいてみましたが、どうもキャラソンは心惹かれるものがないなぁ。
DARKNESS/BRIGHTESTのアレンジものはどれがいいか聞いてみた結果、私は皆本のが一番好きでした。
あれはダウンロードしてもいいなぁって思ってるほど。
っていうかあれは二人もセリフ入りなの?
兵部とヒノミヤのはつい笑いそうになっちゃったけど。
いやいやきちんときけば何か感じるものがあるかもしれない。
でも試し聞きが途中できれるんだよねぇ。
だからいけないんだな。
全部聞くにはダウンロードしかないのですが。
 
あ~ やだやだもうこんな時間だよ。
さて勉強だ。
 
あ、しろくまカフェのコーヒー牛乳かいました。
甘かった…。