ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ご冥福をお祈り申し上げます

本多知恵子さんがお亡くなりになられたそうですね。
私はガンダムZZが好きなので、当然プルも大好きなキャラの一人でした。
プルは本多さんのかわいらしい声があってこそのキャラなのでとても残念です。
 
TOKYOブギーナイトとかも林原のみで歌っているものもありますが、一緒に歌っているのもありますよね。
(あのアルバム当たったのでよく聞いていましたし今も持っています)
あとジリオンもでてましたよね、書かれていませんが。
あちらも大好きだったもので。
夏目ももちろん大好きな作品です。
 
ほんと、高校生頃から好きだった作品にでていた方たちがなくなられるのは残念でなりません。
でも作品をみればお声をきくことができるので、何かしらの形でみたいなぁって思います。
 
ってかZZは改めて録り直ししたいからまたやってくれないかなぁって思っていたところだったんですよ。
アニマックスはわりとガンダム、夏目に関しては放送してくれるので。
今、Zやってるから次またやってくれるかなぁ。
 
ご冥福をお祈り申し上げます