ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっちゃったよ…

今日はテスト。
場所が遠かったので6時半に起きて7時半にでる。
予定より少し遅れて出たので15分くらい前になったけど、でもだからこそ一緒の場所にいく人がいっぱいだったので道に迷わずいけてよかったです。
 
で、トイレにいって席につく。
5分前になにやら音がする。
誰だよ~ でも聞き覚えがあるなと思いほっておくと、係員がこっちにくる。
 
あなたの携帯がなってませんか?と。
 
私はサイレントモードにしているから普段でさえメールや携帯に気づかない(それも問題だが)。
なので自信を持って「違います」というが、でもやっぱりあなたの方からです、と。
 
え~~と思い見てみると確かに私の携帯がなっていた…。
 
まさかの目覚まし。
そしてまさかのいぬぼくキャラソン「one way」(笑)
 
静まり返った教室にそんなものを流してしまったよ~~~。
 
いつも起きている時間に試験開始っていうのもねぇ。
 
で、結果ですか?
ボロボロです…。
 
一度受かった試験とはいえやはり五年も何もしないとこういう結果になるんですね。
結局、何もしないままだと悔しいからまた受けるんだろうなあ。
 
ほんとちゃんとしよう。
 
しかし明日はアンリミ。
でもまだ過去編なんだよね。
おもしろいけど。
予告を楽しみにすることにしよう(笑)
 
どうかヒノミヤのことを切り捨てたりしませんように…。
 
そして歌のリピがとまらん!!
早くなんとかしないとぉ~~~