ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

イ、イルカだったんですかぁ~~

今日も朝はすぐに目が覚めた。
さっさと支度してご飯食べながらアンリミを見る。
見て余韻にひたり、支度をしてでかける。
…遅刻ギリギリ。
 
それにしてもなかなか布団からでられない私ですが、アンリミをみてから出かけようと思う火曜の朝だけきちんと起きられる。
これってなんだろ(笑)
 
毎朝そうすればいい、と思うかもしれませんが、余韻にひたるので(笑)結局いつもとかわらないんですよねぇ。
なので、やはり火曜以外は帰ってからみたいと思います。
 
さて過去編ですが、ヒノミヤがいないので残念だけど話はとてもおもしろかったです。
部隊のメンバーも好きなのですごくよかったし。
兵部はかわいすぎるし。
なんなんだ~
早乙女隊長に飛びつく兵部。
かわいすぎて朝からテンションMAX!
いやぁ~ 兵部にもこんな時代があったのね。
 
絶チルを知っているお友達にもちらっと(いや相当)プッシュしたので過去編を見てくれたみたいだし、とても気に入ってくれたみたいだし(多分…)、次からも起きていられたら見るとか嬉しいこといってくれてるので大満足。
 
私は絶チルを知らないのでついいろいろ質問しちゃったりしちゃうんだよね。
知ってる人がいると話ができてすっごく嬉しい (*^-^*)
またお話ししてください~~
 
今回のアンリミは原作があるとのことで、わりと同内容だったとのことです。
何もしらない私としては、ちょっと後半はものたりないものがあったなって感じ。
知らない間に隊のメンバーいないし、最後に兵部は殺されちゃうし(いや生きてますが)。
いやいや、あれが長引いたらさらにヒノミヤが見れないし。
あれはあれでいいとしましょう。
 
ってかあれイルカだったんですね~。
イ・八号を奪取というのがヒノミヤの目的ということになるんですが(6話まで「あれ」としか言われてなかったけどさ)、それがイルカさんとはちょっとびっくり。
 
そしていよいよ来週から続きがみれるねー。
予告みてドキドキです。
ヒノミヤが銃をだしてたけどどうなるんだろ。
今、リミッターをオフにしてるから能力無効化とか普通にしちゃうだろうし。
しかもストレスかかって範囲がもうちょっと広くなってるだろうし。
どうなの? 兵部?
 
 
しっかしさぁ、横道な展開とはいえ、なぜあれだけ幸せほのぼのをしてから一気に落としにくるかなぁ。
パンドラハーツでも思ったけど(パンドラハーツの方が重いですが)。
どうかまだまだヒノミヤがパンドラのメンバーと一緒にいられますように。
 
でも難しいのかな。
ノーマルを全滅させたいほど憎んでる兵部と、そこまでは、と考えているであろうヒノミヤだもんね。
6話の「エスパーにもノーマルにもなれない半端者。それがオレ」っていう冒頭のヒノミヤの言葉がなんかねぇ 切ないんだよなぁ。
絶対、今までのところよりいい場所なのに。
みんないい人たちなんだよなぁ。
アンリミしかみてないから言ってしまうんだろうけど、ほんとパンドラのメンバーが好きなんだよねぇ私。
いい展開でありますように。