ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

もうやだ~~

本の立ち読みってやっかいですよね…。
別の本見ようとして「あ、これもみてみようかな」なんてみたりする。
2巻しかないけどまぁいいかと思い読む。
続きが気になる。
こんな状態ですよ。
 
あるものだけ立ち読みでいいかって思う場合もあれば、買いたくなる場合もある。
ほんとやっかいですよ、お試しってやつは。
 
というわけであべ美幸さんの八犬伝をちらっと立ち読みしようかなと探したところどこにもない。
ちょっと前まであったのにアニメの力ってすごい。
 
が、気になっていたものがありましてそれが2巻だけあったのね。
それが「SUPER LOVERS」なんです。
あべさんの絵ってやっぱりかわいいんだよね~~ (≧◇≦)
 
だいたい同じような男の子が出るじゃないですか、見た目(笑)
それがヒットなんだよなぁ 私。
ショタではないと思いたいのですが。
 
今5巻まででてるんだね。
で、長くなるんですかね?
2巻くらいだと チューくらいなので立ち読みありだけど、それ以上の展開があると立ち読み不可な予感。
いや 後ろに人がこられたらもう…(笑)
 
でも買いたくなってるの。
ほんと、お金ないくせに昔ほど我慢できずに買ってるよなぁ。
嫁にいけないわけだ。
そしてまた誰にも見せられない本が増えていく。
 
しかしパンドラハーツといいせかこい(いやこちらはアニメから入ったんだっけ?)といい、ボクキセといい、気になって何度か手に取ったものは結局手に入れちゃうんですよねぇ。
なのでこれもそのうち家にある可能性大。
もう手の施しようがないわ。
 
なるべく長く続かない本がいいんだけどね。
 
さてさて明日はいよいよアンリミ。
まぁ、私が見れるのは火曜の朝なので楽しみはもうちょっと先だけど。
早く知りたいよ~~~。
とにかく歌リピしまくりだからね。
でも曲が同じで歌詞が違うだけだと、どうも覚えられずでして。
歩きながら聞いていてもあれ?ってなっちゃいます。
とりあえず歩きながら歌わないようにしよう(笑)