ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

これ つらすぎる

朝から見ちゃいけないな…。
なんか気分が落ち込んできた。
それでなくても最近越してきた隣人の音がうるさくて睡眠時間2~3時間の日々なのに。
 
でもEDのあの入り方とかやばすぎたわ。
絵は一切なく、兵部バージョンだし。
 
私はヒノミヤが好きですが、この回だけは許せなかったです。
途中でなんか思わないわけ?ってずっと思ってた。
それなのに最後まで任務はたして、ユウギリまでつかまっちゃって。
 
結局逆らって(といっても何もしてない)、あんな風に殺されて。
あ、殺されてないけどさー。
兵部が「肌身離さず持っていろ」っていったことがこんなところで役に立つとは、っていうかさ。
あんな状態になってユウギリが助かるならいいけど結局つれさられるし。
ほんとヒノミヤのせいで~~~!!
 
結局、バベルで予知した通り船は沈んじゃったってことだよね?
あ~ ショックだ。
 
また1~5話をみて現実逃避する日が来そうだ。
 
そして兵部がかっこよかった。
真木がかっこよかった。
 
弱気になっている兵部にあんなこといえるなんてかっこよすぎだよ、真木!
 
そして兵部。
一人で、自分の命がどうなるかわかんないほどなのにそれでもがんばって船を守ろうとして。
もう誰も死なせない、という兵部はかっこいいし、船が沈むところとか切なすぎて。
 
モモタローはヒノミヤが裏切ったことをしっているのでそれが知られるんだろうね。
真木は何かあるって疑ってたけど、ねーさんも葉もかわいがってたのにさぁ。
ほんとあんたなんなのさ~~。
 
それにしてもみんなかっこよかったね。
絶チルをしってる方は拍手喝采だったんでしょうか?
 
みんなかっこよかったけど、やっぱり最後のねーさんの叫びが耳に残るというか。
あ~ 切ない。
 
いや兵部たちは生きているだろうけどさ。
はやくユウギリを助けてあげてね~~。
 
 
 
最近隣人が越してきました。
音がうるさくて寝られなくなりました。
睡眠時間2~3時間。
 
週末は夕方眠くなるのでお昼寝(って時間でもないけど)しちゃうの、1~2時間。
なんかそれさえもしなくなっちゃった。
 
…寝なくても生きてられるならいいけど、やはり体にそれなりに影響があるらしい。
仕事がボロボロになってきました。
 
私、大丈夫か?
 
そんな状態なので気になってた本をまとめ買い、をたまにするのですが(笑)
やっちゃったよ。
 
何かって?
この前書いてたでしょ~~~。
 
それをまた改めて書きます。
ブックオフにないから結局本屋でまとめ買い。
いやになる!