ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

もう8月も終わりですな

さてゼロサム買いました。
初ではないです、何回か買ったことあったかな。
個人的にはやはりワードが好きだったんだなと気づきました…。
そんなに長くないけどね。
そもそもボクセキにハマって2年たったか?って感じですし。
13巻発売も秋に決まったけどサイン会はないのかな?
いやあってももう関東ではないだろうけど。
楽しませていただきました。
ま、ゼロサムカーニヴァル最遊記が見れただけで満足ですが♪

ボクセキはほんと待ったなぁって感じ。
今まで以上に待たされたからね。
その割には進んだんだかどうなのか。

いや、悠に話が伝わったこと、七浦がこれで王女が守れると言ってたこと。
ここらへんは大きいのかな。
命をかけても、と思ってたんですかね。
とりあえずけがですんでいるというんだけど…。

ってか渡辺がなんだかわかんなくてイラっとしてきた。
でもいろんな人の気持ちがしれたのはいいかな。
今度は来月ですよね?
そう考えると今後は早いね。
楽しみにしております。

ここに書くのもどうかと思うけどいっか。
せかこい10巻とエメラルドもお買い上げ。
いつも楽しみにしている羽鳥と律ちゃんね。
お店行ったんだぁ~とちょっと笑ってしまいました。
長かったな(笑)
そういえばやっぱり雪名が好きだなぁとつい昔のはなしとか見ちゃいました。
うん、4~8巻くらいの絵が好きだ。
なんかここのところ雑なんだよね。
いろいろ残念だ。

エメラルドはとりあえずせかこいとスパラバがあるから買ったけど。
進まないなぁ…。

なんか最近こういうのが多いよね。
10巻程度で終わってくれないだろうかと思ってしまうんだよね。
だって置く場所ないんだもん!

そうそうホーンテッドキャンバス映画化なんですね。
7巻読んだけど、なんかホラーを求めたらいけないんだろうか…と思い始めてきてて。
これ恋愛ものか?と。
7巻なんて ネタ的にそうならないといけないのかもしれないけど主人公にイラっとしたもん。
ほんとだめだわこういう男って…って(笑)

そんなわけでついストレスからか小野不由美さんの「緑の我が家」を買ってしまった。
昔よんでるはずなんだよね。
絵が樹さんなのでつい…。
そして新装版ってことはどっかかわってるのかな?
ってか一番最初はパンプキン文庫だって?!

小野さんのがあったのはしらなかった。
ちなみに私、封殺鬼を書いております霜島ケイさんの話をもっております。
あれ2冊だけだったのかなぁ。
好きだったんだけど…。
封殺鬼は友達が何回か話をしてて気になったので読み始めたんだけど、まさかその人の本を持ってるとは思わなかったもんね。
なんで筆者を覚えていないんだか。

来月はオーラバの新刊もでるらしいし。
とりあえず読むかなぁ。
私、諒ちゃん好きなので 諒ちゃんが活躍しないとあまり読む気がしないんだけど…。