ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

私知るのおそすぎるってば~~~(汗)

つい、小野不由美さんの「緑の我が家」(樹さんのイラスト)を買っちゃったって言ったじゃないですか。
で 私としては「17歳(なんちゃら)」の方が気になって、こっちは新装版でないのかなぁとかマンガでもいいかなぁとか思い始めてたわけです。

で、 ブックオフオンラインとかチェックして(地元にあるのがいいんだけどああいう小説ってブックオフとかなくない? ネットのが見つかりやすいといいますか) あ、そういえば霜島さんのユーレイブラザーズって続きとか出るんだろうかとか検索していて このラノベなんだろとアマゾンチェックをしたところ、筆者のそれ以外の本で 封殺鬼がでてきました。
まぁ、それは当たり前なんだけど なんと三吾が! 三吾がでてる話があるじゃないか!
現代編スタートって!
ちょっと~~~ 会いたかったんですけど!

で、みたら2013年10月なのね…。

なんで気づかないかなぁ 私。

とりあえずクーポン残ってるのでアマゾンでそのままお買い上げ。
やばい 楽しみすぎるよ~~~ (≧▽≦)
あの二人の鬼に振り回されてるんでしょうか。
とにかくあの後の話が読めるっていうのがテンションあがるところです。

桐子の話は最初の2冊くらいしか買ってなくて。
ほらやっぱり三吾びいきなものですから。
なのでほんとびっくりだよ。
たまたま調べた結果こうなったので、どうせならおわびに小野不由美さんの話も買えばよかった…。

とにかく金曜にはつくんだよな。
でもぜったい不在届が入っておしまいだから読めるのは土曜なんだよな。

…店頭にあったかな。
いや地元の本屋はだめだな。
あ~ アニメイトのがあったかも。
ちょっと失敗。
とりあえずあと少し待てばいいのだ。

さて週末は母の誕生日。
今年は弟も結婚して家をでたので両親と私の3人でケーキ食べて 母の欲しいものを買って終わりにしようとしていましたが 弟から連絡がありました。
どうせなら行こうかな、と。
あきらかに夕飯狙い(奥さんは出産で実家に里帰りしております)。
それを伝えると喜ぶ母。

いや、メールで伝えて返信が来ただけなので実際はわかんないよ?
でもねー メールの絵文字が(笑)
もう喜んでるのが伝わってくるんだよ。

普通に書いてる文章(だって顔文字だからね)なのに、こうもテンションがあがっているのがわかるのも珍しいな。

あ、土曜は電気の点検だ。
家の中入るのかな…。
面倒だ。