ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

N.S.C.SANDを買ってみました

以前、ジュエリーフェアにいった時、帰りは東京駅からと思ってそっちにいったんですよね。
そうしたら大丸になんか列ができてて。
気になっていたので 弟たちがくるから買いに行ってきました。

ちょうど借りていた仮面病棟を持っていき、並びながら読んでいたので時間は気にならなかったかな。
まぁ、並ぶと言っても40分くらいだったし。

店の外に並んでいていよいよ中だ~~と思ったら中でも並ぶ(笑)
プレートもった人の後ろについてデパートの中を歩くってそうないよね。
だったら入口付近にしてくれればいいのになぜに真ん中?(だからこそ真ん中か)

個人的には甘いかなぁって感じですかね。
でもおしゃれだし、来月新潟に行くのでこれをお土産にしようかなと考えています。

買ったものはN.Y.キャラメルサンドとN.Y.スカッチサンド。
スカッチものは好きなのでおいしかったけどね♪

さてさて弟の奥さんが家の近くで安いからと実家宛に卵を買ってきてくれます。
何個か私もいただくのですが 前回も今回もふたごちゃんが入ってます。
なんか得した気分になるよね~~。
ありがたくいただきました♪
でもこれなら目玉焼きで食べたいなあ。
明日目玉焼きを作るとき ふたごちゃんがでてくれたら嬉しいかも

…わかっております。そんなにでませんって。

あ、あと1つ。
道教室に通って10年たっておりました。
盾と賞状もらったけどさ。
…盾いらね~~(汗)
置く場所ないよ、こんなの。
持って帰ってくるの重かったし。
とりあえず写真撮ってまた箱にしまいました。
その箱をどこに置こうか悩み中。
ダイソンも箱に入りっぱなし。
うちには意味のない箱がいっぱいだ(中はいってるよ)。
いや ダイソンはこのところ暑いから扇風機として使おう。

話それました。
まだ1級ですが、なんとかお金を工面して段に挑戦したいと思ってます。
(月謝上がるしいろいろと買う物やら登録やらあるので何もしてなかったの。でもなんとか頑張る)

は~~ 給料あがれよ~と言いたいけどうちは基本給があがらない会社になりました。
ほんとこれでもっと物を買えって政治家たちに言われてもねぇ。

やりきれないよ。



イメージ 1

※紙袋もおしゃれ。
下のシルバーの箱はスカッチ。


イメージ 2


イメージ 3

※スカッチのサクッと感が好き。
バタークッキーはわりと甘い。


イメージ 4


イメージ 5

※キャラメルがとろ~っとしてます。
こっちのが甘く感じたかな。


イメージ 6

※ふたごちゃんです。
割ってでたのがふたごちゃんだとテンションあがるよね。


イメージ 7

※これをどうしろと…。
いやすごいことだと自分を褒めたいけどね。