ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

母の日です

イメージ 1


本日はちらっとでかけてその後実家でご飯。
からあげがおいしかったな。

で、母の日に頼んだお花です。
いつもと違うところにお願いしました。
ちょっと安いので花もシンプル…。
あまり照明がいい感じにあたってなくてちょっと暗いですね。
花はきれいでしたよ。

さて次は父の日。
ちょうど旅行にいくので まぁ、いい父の日になったらいいんですけどね。
父にとっての故郷ですので親戚とのんびりお話ししたいのかな。

…私は墓参りが終わったら新潟駅にもどって夏目の原画展がみたい。
う~ なぜこの時期に新潟でやるんだ~。
といっても東京でやってたら行くのかと言われれば行かなそうだけど(汗)

その時に何か渡すつもりだけど まったくおもいつかない。
夏を迎えるのに靴下ってどう?
半年早いって言われそうだな。

妹も結婚して10年です。
ひえ~~ 早いよね。
そんなにたってたんだ。

こちらのサイトではないですが 甥っ子が生まれてから2年ほどブログつけててちらっと読みました。
いや~ かわいかったんだなぁ。
今は照れてるのかなんなのか挨拶とかしなくなってきてるからね。
もう9歳だもんね。
そりゃ、親戚のおばさんと遊ばないわな。

新潟の新幹線チケットも今週末には確定します。
早く値段とか決定してほしい~~。
温泉街のお店とか宿泊先の温泉についてとかいろいろ印刷済み。
来週 実家にいく時に渡そうと思っております。

とりあえず雨がこわいなぁ。

さてさていとこに車をお願いしますが 嵐の曲をもってきてもらおう(笑)
だって乗り物酔いしやすいんだもん。
薬飲むから平気だけど、でも家で体調悪くなって気持ち悪い時とか嵐の曲きくと頑張れるんだもん。
アップテンポの曲を小さな声で口ずさむと落ち着いてくるだもん。
私にとってこれほど心強い薬はありません。
ちゃんとnanoは忘れずに持っていかなくちゃ。
(あとうちのくまのぬいぐるみも)