ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

そういうのありなんだ…

なんかここのところ体調がよろしくない…。
また胸のあたりがつかえるので 逆流性食道炎が出た気がする。
GWあたり、胃の調子が悪かったからなぁ(歓迎会がつらかった…。ご飯少なくしても、8時半以降食べないようにしても一気飲みコールが存在する。アルコール飲めないからこっちにこないかと思ってたけどカルピスでも一気飲みは成立するらしい…。地獄だった)

ほんとにさ。
おいしくご飯が食べられるって幸せだよ?
もちろん遅い時間にたべたら体に悪いけど、でも毎日じゃなければねぇ。
私は年に2回とかでもそんなのができれば問題ないと思う。
友達とだって遅くまでお茶してケーキとか食べたいもん。
アイスとか軽めのパン(今一番ハマっているのは近くのスーパーの小さな塩パン。カロリー高いけど小さいから胃ももたれずおいしく食べられる)とかならいけるけどそれも遅い時間は無理だしさ(アイスは平気そうだけど)。

話がそれた。
体調が悪いって話でしたね。
寝ても夜中に何度か起きちゃうしさ。
今日は足のむくみがすごいかも。
足が痛いし体がだるい…。
そういえば5時半にトイレにいってからまだ行ってないや(ただいま9時半。女性は普通いってるよね)。
早くお風呂に入ろう。

さてアニメの主題歌が発売されていますね。
私の楽しみはハイネのEDです。
すごく気に入ってて2番目に歌ってるのは誰だ!?とかいろいろ思ったものです。
発売は6月だからまだまだフルではきけないなぁ。
そんなふうに思っていた先週。

まさかのMV!!(笑)
すげ~~~。
歌ってる方がそれぞれにコスプレして踊っている映像がEDとして流れる斬新さ。
消せないわ~とこれだけはそのままテレビ録画に残っております。
(おかげで誰が歌っていたかわかりました。まぁ 絵と同じってことですよね?)
保存にしないと消えちゃうよ。
ってか今流行のフリありのEDってやつですね?
そして恋ダンス同様に覚えようと思っている人間がここに。

あ、恋ダンスは難しくて覚えてないけどね(笑)
こっちはいけそうな気がする。
カラオケ入ったら絶対歌いたいよ~~。
7月にはいきたいな。

カラオケはすっかり声がでなくなりとってもつらいです。
でも家だと歌とか歌えないもんなぁ。
声だししないと高い音ってほんとでなくなるし。
逆流性食道炎で寝ていて起きると感じる不快感。
喉元まで胃酸があがってきちゃってるんだよね。
こんなふうにやけちゃったら声もかれるってもんだよ。
健康には気を付けないと。

来月は新潟にいくのですが なんかそこの旅館とかの印刷物を親に用意したりするだけですっかり楽しくなり、なんだか実際に行くのが面倒になってきてしまいました…。
どうも旅行とかの当日に体調崩す人間なんだよねぇ。
ライブの時に何度熱がでていたか。
で、毎回行きたくないよ~~と少し思う(行って元気になると平気なんだけど)

行くまでが楽しくて当日がおっくうってどうなんだろ…