ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

カールがない!!!

じゃがりこのスーパー限定品がでたので 探しておりました。
地元のスーパーにはなく、妹のところのスーパーもなく。

もうひとつ、会社から20分ほど歩いたところにあるスーパーがあって。
ちょっと面倒だけど行けないわけじゃないし、でも先に問い合わせしておくかと電話したところ「ありますよ~」と普通に言われました。

商品担当者の方、ありがとうございます。

これから買いに行きます!といって30分後には無事購入。
どこに置いてあるか聞いておいてよかったです、違うところに箱ごとつまれてたから。
あきらかにこれが終わったら終了だよ、って感じですね。

では地元もそうだったかといいますと こちらは結構いろいろ見たんですが確実においてなかったです。

ま 手に入って満足 (≧◇≦)
さてゆっくり食べます♪

ちなみに「うまうまだし味」というんですが、仕事が終わって 更衣室と別室に入って電話したのですが なんか恥ずかしかった。うまうま、っていうところが(笑)
いやとなりの部屋に声聞こえちゃうからさ。
誰もいないとはいえ、ちょっと小声になる自分がいました。

じゃがりこはなるべく手に入れてます。
東北地方のは無理だけどね。
以前はほたてだったのですごくほしかったのに…。

まぁ、箱ごとじゃなければ東京駅とかのバラ売り(小袋ばら売り)とか買えばいいんだけどね。
違う味になっちゃったから買っておけばよかったな。

さてタイトルの件ですが。

カールないんですけど。

私はチーズ味が大好きでよく買っていたんですよ。
あんまりカールカールいうのを聞いてたら食べたくなっちゃって。
そうしたらもうないし。

翌日にすべてなくなるってある?
8月で終了でまだまだだよね?

絶対何袋も買っていく人がいるんだろうな。
しかも絶対普段食べない人だよ。

お願いですから 普段食べている人にわけてください。
それから決して高値で売り付けないように。

といっても関東以北の人間だけがひっかかるんだろうけどさ。

あ~ 食べたいわ